ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

先日、お友達の☆あや☆ちゃんより贈り物が届きました♪



清川屋さんのミ・キュイです
写真がうまく取れなかったのですが、超・濃・厚なチョコレートケーキ
そのままでも美味しいのですが、レンジでちょこっと溶かすともうそれは

トロトロの溶けちゃいそうなケーキに変身(v`▽´)v
かなりうまうまなチョコレートケーキでした!
お取り寄せも可能ですので、ぜひ一度召し上がってみてくださいね

☆あや☆ちゃん、美味しいチョコレートケーキをありがとう!

さて私は明日からとりあえず出社見てみます(苦笑)さて仕事がどんだけ溜まってるか・・。ちょっと怖いw
改めて明日より「弾丸!美術館を訪ねて3千里ツアー3日間」のレポを開始します。お楽しみに


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/11/30 11:17】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tana
こんにちわ^^
濃厚チョコいいですね!!
文字だけでも、とっても美味しそうです~><
レンジで溶かすのも素敵ですね!
見かけたらお取り寄せしてみたいです★

応援ポチ!

色がチョコっぽくないような・・・?
もっちもちお
チョコ好きなオイラとしては見逃せない記事だな
お取り寄せしようかしら・・12月誕生日だしね ← さりげなくアピールw
ちなみにI姉様も12月4日がお誕生日だよ ← これもアピールww

明日から仕事開始かぁ・・
どうだろ? 行ってみなきゃ分からないってドキドキするねw

まー、何にせよあまり1人で抱え込まないよーにっ(^-°)b
じゃ、おやすみ候☆


こんばんは☆
かや
こんばんは☆
心の休息は十分にとれたでしょうか?
旅気分から現実に引き戻される時って結構ツライものがありますが……しばらくお仕事から離れていると心配になったり、寂しくもなりますよね。
ガンバレとは言いませんが「ミストちゃん、大丈夫! ママより」と言っておきます(キットカット?)
凸d(^ー^)応援pochi!

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

このケーキ、めっちゃお勧めですよ!暖めるとケーキが溶けて、んまいのったりゃありゃしない(笑)
ぜひぜひお勧めですよ!


☆もっちー☆
ミスト
ちょっと写真の写りがよくなくって・・でもチョコ好きにはたまらんだろうね~。
んまかったよ☆
って誕生日あげたから、来月よろしくねw
I姉さまにもきちんとプレゼントしておいたから(にやり)

いや~1日の出社、めっちゃ怖かったよ^^;
でもあの休みがなかったら確実に壊れてたなぁ・・。

助言ありがとう♪

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

十分休息が取れたっていったら嘘になりますが、正直あの休みがあったおかげで、なんとかここまで頑張ってこれました!
昨日8時間BOSSと腹を割って話しましたが、少しはお互いを理解しあえたかなと思います。暖かいコメントありがとうございます!

そして応援も重ねてありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
