ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
さ、今日から一週間また頑張ります!

先日rebirthさんからメールで
夜間指定で送っていいでしょうか?」とメールが
そして届いたのがこれ↓↓



勉強がはかどらない・・とつぶやいてた私にこんな本を☆
実際凄く助かりました!今も頑張ってますヾ(´▽`*;)ゝ"
最近は本をよく読むようになりましたよ♪



rebirthさんが先日東京さらにディズニーランドのお土産が入ってました。大事に頂きます♪

rebirthさん☆いつもお気遣いありがとうございます☆これで試験勉強頑張りますね^^
これからもよろしくお願い致します!

今週はどんな一週間になるんでしょうか?ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

FC2blog テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2010/05/31 00:00】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
うれしいプレゼントですね♪
私もなかなか勉強がはかどらないので読んでみようかなぁとちょびっと思ってしまいました。
英語覚えなさいって言われてテキストあるんだけど苦手なのでさっぱりです;
ミストさん、試験に向けて頑張ってくださいね♪
今週も1週間乗り切りましょう^^

No title
tana
こんにちわ^^

「一年続ける勉強法」…内容がどんなのか気になりますね!
分かりやすそうでしたか?
私も、社会人になってから学生時代にもっと勉強しておけばよかった…と思うようになりました…
本を読むことも勉強することも大事ですよね^^
今週もがんばりましょー!


☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
ほんとにうれしいプレゼントでした!
なかなかはかどらないんですが、これを読んで少しは集中できるようになりました^^
英語はお互い頑張りましょうね!
試験は10月です(汗)

ラスト1日頑張ります♪

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは♪

結構わかりやすく書いてありましたよ!
「なるほど」と思うことが多かったです。

私は最近本をよく読むようにしてます^^

ラスト1日頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲
