ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆

そしてご心配をおかけしてすみませんm(__)m
本調子でないのに、昨日は友達に呼び出されてご飯を食べに行ってきました。

友達は熱を出していたようなのですが、最近、私の様子がおかしかったみたい(本人自覚症状あまりなし)で、たとえ体調不良でも今日会わないと余計私が大変になると察知した友人は、ぐったり気味でしたが、いろいろと相談?してきました。
結構やけ酒に近い感じで飲んでしまいましたが(もちろん友達はソフトドリンク)、六杯サワーを飲んだだけでアウトでした。お酒弱くなったなぁ…。昨日は帰ってきた瞬間に布団直行(ρд-)zZZ

そんな毎日に潤いが出来ました。堺 雅人さんですw
今日注文していた本が届きます。【文・堺雅人】です。そのままですが、堺雅人さんの本です。
CM(風邪薬)も出てますし、今日に至っては夢にも出てきました(笑)
正直ここまではまるとは思ってなかったのですが…。今週末に舞台挨拶のチケットが発売されるので、頑張りたいと思います。うまくいけば、東京で二日連続で会えるかもしれません。

今日は幸せwな夢をみたせいか、かなり調子が良くなってきました!
10月は結構忙しいので、体調を整えて行きたいと思います。今週末は旦那さんとお出かけしてきます★
訪問は訪問して頂いた方を優先に訪問致します。

では皆様9月最終日、悔いの残らない一日を♪

FC2blog テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/30 13:34】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

気晴らし
池っち
こんにちはー♪

ミストさん、何だかストレス溜めこんじゃってたのかな?

僕は、とにかく『ストレス』溜め込まない様に意識して生活してます。

『気晴らし』の方法を多く持つのが、その解決法だなぁ~と感じてます。

趣味を多く持つと、勿論お金もかかるんですが、充実した毎日が送れるか?と。

この『ブログ』ってのも、一種の『ストレス発散法』ですねー。

もしブログにストレス感じたら、僕やめちゃうと思いますw

No title
rebirth
こんばんは。

友達っていいですね。
まだまだ本調子でなさそうなので
無理なさらないでくださいね。

堺雅人さん本当お好きですよね。
舞台挨拶のチケット
無事取れるといいですね。

私も来月からはある意味大変な日々が
続くと思いますが、うまく気晴らししつつ
頑張っていきたいとおもいます。

来月もよろしくお願いします。

こんばんは
ingaev
ご無沙汰してます

体調の方は本調子では
ないみたいですね

無理をしないでくださいね

舞台挨拶のチケット
取れると良いですね

来月もよろしくお願いします

良い友達じゃん(^ー^)
もっちもちお
うんうん、体調不良をおしてまで相談にのってくれるなんて・・・
なかなかいないよ、そんな友達v-398
大事にしなきゃなv-291

でも、ストレスも発散できたみたいだし、10月は忙しいながらも楽しみが多いみたいだし、良かったv-411

体調しっかり整えて、仕事に遊びに、お互い頑張ろうZEv-389v-221


No title
ま~ちゃん
良い友達がいて幸せですね。
しんどかった分、コレからドンドン良いことが待っていますよ。
今日から10月ですね、気分一新がんばっていきましょう!

No title
little改めKZ
ミストさん、お久しぶりです。
なんやかんやあって、ブログ放置してました。

最近体調がイマイチのようですが、
ちょっとずついい事も出てくると思いますので、
無理をしないで頑張ってくださいね。

そんなわけで、前のブログは放置して、
新しいブログを始めさせていただきました。
内容は相変わらずですが、また遊びにきてください。
アドレスはhttp://ameblo.jp/keizo00/ です。
HNもKZに変えますので、よろしくお願いします。

こんにちは。
めいママ
堺さんと、旅行の事を考えて♪楽しくなりますよー。
10月になりましたもん。

楽しみもあるので早く体調良くなるといいですねー。
もうすぐですもんね♪


No title
ちさぴー
こんばんは☆
私もこの間、いい夢を見て幸せな気分になりました~( ´艸`)ムププ
夢に出て来ちゃうと、ものすごくスキになったりしますよね~。

素敵な10月になるといいですねー♪


こんばんは♪
nao.nao
体調が、まだ優れないみたいですねぇ~

いいお友達ですねっ!
そうやって察してくれる人って、なかなか居ないし…。
舞台挨拶見に行って、元気たくさんもらって来なきゃねっ(*^-')b



☆池っちさん☆
ミスト
こんばんはー♪

私ストレス解消がうまくないんですよ・・。
おそらく旅をしてるのが一番の解消法だと思います!

ブログは波が激しいですが、今は楽しくやっています^^いつもありがとうございます!

コメントを閉じる▲
