ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1251604202-Image019.jpg
今名古屋駅に帰って着ました。走行距離約1900キロ、無事に85名様をお連れできました(^-^;

行ってきた場所については正解は明日にさせて頂きますm(__)m

帰って寝ます( ̄▽ ̄;)おやすみなさい…。

ちなみに写真は琵琶湖で大津SAからです。

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/08/30 12:50】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


ぽん
こんにちは(^o^)/

お疲れさまでしたm(_ _)m

無事に到着されて何よりです。

ごゆっくりおやすみくださいませ…o(__*)Zzz


琵琶湖って大きいでしょ(笑)

海みたいだし(^^;



そうそう。

昨日のコメントは「流行」じゃなくて「旅行」です(^^;


寝ぼけててすみません(^o^;)





沙里
おかえりなさーい!
ゆっくり休んでください。どこに行ってきたのかな~答えが楽しみ♪

お帰り~(^ー^)ノ
もっちもちお
お疲れ様でしたv-410

写真を見てる感じだと、天気悪かった?
あ、それどころでない?(笑)

添乗は大変だよなぁー
ましてや夜行v-280

ゆっくり休んで、体力戻してねe-343


琵琶湖~(@_@;)
瑞穂
バスは大変だね。
まさか湖観光付きじゃないよね??

お疲れ様です、ゆっくりお休みくださいね。
明日は台風による運休の払い戻しが出ないのを祈ってます。

お疲れさまでした
ローラン
走行距離1900キロということは九州!?
バスでの長距離って大変ですが、それ以上に人数多いですね^^;

無事に終えられて本当にほっとしてらっしゃることでしょうね。
久しぶりだと緊張しますものね!!
私は国内は長いこと行っていないので、もし久しぶりに行った日にはうまくできる自信がありません(>_<)

明日の回答を楽しみにしていますね♪


MIKONA
回答がワクワクでございます(笑)

それにして本当に長距離ですね(-_-;)

自分だったら距離を聞いただけではだしで逃げ出しますよ。


バタークランチ
お久しぶりです。

びわ湖に反応しちゃいました(笑)

どこか気になる…ん~四国?

☆ぽんさん☆
ミスト      
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

ほんとにぐったりでしたよ。帰ってからシャワーも浴びず、速攻寝ましたwもう0泊3日は二度とやりません!w

琵琶湖は二度ほど見てますが、ほんとに海みたいですよね~。今度ゆっくり観光したいです^^


☆沙里さん☆
ミスト      
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

正解発表しましたが、なかなか遠いですよねw
今度は飛行機で行きたいです☆

☆もちおくん☆
ミスト      
お返事が遅くなり、ごめんね、ごめんね~♪(U事工事w)

天気はよかったよ~。お陰で日焼けしたもんw
このときは偶然曇ってたけど、湿度がね・・。

ほんと、夜行って思考能力低下するし、薦められないわ・・
来月の東京は高速バスとこだまだけどねw



コメントを閉じる▲
