ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
本日もお忙しくお仕事をしました。なんとか申し込みにつなげるような形でお客さまに御案内していきたいです。
相変わらずの不定期更新ですが、お付き合いくださいませ♪

昨日実家から冷えたダンボール箱が届きました。
中身は好物の肉の味噌漬けと大量の味付け海苔(すみません、大好きなもので・・。)となぜかサランラップ2本とこれが5箱届きました。
20090630223614

そうじゃがポックルです゜*。(*´Д`)。*°

5箱も届いたからなんかイベントでもやろうかと思ったのですが・・・。
20090630223612

賞味期限が来週まででしたil||li_| ̄|○il||li ←しかも5箱とも・・。

まずはBOSSにおすそ分け、I姉さんにもおすそ分け、そして今日もちおくんにおすそ分けをしようかと思い、呼び出したのですが・・・怪奇現象があったようです。 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(どうやら相当なそっくりさんが最寄り駅を歩いていたようですw)
詳しくはもちおくんのブログへ・・。→

そんなこんなで6月最終日。
7月も楽しく参りましょう!

では皆様、おやすみなさい【寝】*-ω-)ノ

明日、大きい商談?がある私に愛のワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたら頑張れますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆



FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2009/06/30 22:49】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おっ!
もっちもちお
は、背景が乙女ちっくになってるーーv-12

うん、この方がいいカンジ
背景が白いより読みやすいし、なんか落ち着くこの色v-221

今日はありがとね~v-10

明日職場の人にちょっとだけ持って行ってあげようかなぁなんて
考えてるw

しっかし、あの人はビビったぁv-12

だってアナタのすぐ2人くらい前を歩いてたんやで??
見なくて良かったね(笑)

でも、今日のブログ、せっかく貰ったポックルの存在が薄れてしまったwww


ぽん
こんばんは(^o^)/

怪奇現象読ませていただきました(^^;



ご実家から素敵な品々が送られてきたのですね♪

じゃがポックルだったら賞味期限が少々過ぎていても大丈夫そうですが…

ちなみにぽん的には1か月ぐらいの賞味期限切れはOKです(笑)




じゃがポックル~!
瑞穂
5箱あっても多分ペロっとすぐに食べてしまいそう>我が家。

賞味期限終わっても美味しさに変わりないような気がします。
>サランラップ
謎?でもありがたいですね。
ウチは何だかんだ言って使います。
幅の広くないのが使いやすいんですよねー。

No title
ちさぴー
おはようございまーす♪
実家かからの贈り物は、嬉しいですよね!
私も日曜日に、干物をたくさんもらいました~(〃∇〃)

そっくりさん!わたしのそっくりさんは、日本中至る所にいるみたいです~。
どこに行っても、「あ、近所の〇〇さんに似てる」とか
「同級生に似てるとか」「いとこに似てる」とか、言われます~( ´艸`)ムププ


沙里
実家からの素敵な宅急便があったんですね☆
嬉しいもんですよね!
北海道は涼しいんでしょうね~
名古屋は暑い(;´д`)

商談頑張ってくださいね!

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

おぉ!

じゃがぽっくるだ!

私、食べた事が無いんですよ~。

しかも五箱も(笑)。

ぜいたくですなぁ~。



さぁ!

七月です。

今月も張り切って参りましょう!



No title
ま~ちゃん
ボクの大好きな「じゃがポックル」じゃないですか!
北海道のお土産なら、生キャラメルより断然コチラですね。

じゃがポックルなら少々賞味期限切れても大丈夫ですよ(^^♪




No title
rebirth
ご無沙汰しています。
今月もまたよろしくお願いします。

実家からの贈り物って良いですね。
じゃがポックルは何度か食べているのにも
かかわらず見てしまうとまた食べてみたくなってしまいます。

自分のそっくりさんは世界に3人いるらしいですが
遭遇するとやっぱりびっくりしますよね。

これー。
めいママ
これ有名じゃないですかーv-411
売れきれて買えないって聞いたことありますよー。

お母さんの贈り物嬉しいですよね。


No title
パセリ
私のそっくりさんっているのかな?
世の中に3人はいるらしいけど、まだ出会ったことも他人に言われたこともないわぁ(~_~;)

遠く離れて暮らしてると、実家からの届け物ってすごく嬉しいよねぇ!
そういえば、ここ数年、大阪の実家から何も届かないけど・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

コメントを閉じる▲
