ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はのんびりしてます。(といっても家事はしてますけどねw)
今週はちょっと予定がありますので・・。

そんなこんなで、昨日映画が終わってからちょっと遅いお昼。映画館でポップコーンつまんだからそんなにおなかが空いてなかったんですが、旦那さんが気になってるラーメン屋さんに行ってきました。

20090530163226

【中華そば はる樹】です。東海ローカルの「PS」でも紹介されたようです。13:10頃到着です。
ほぼ満席でしたよ。
20090530163224

ミスト注文の味噌そば750円+半熟卵(半分)50円(1個になると100円)です。
味噌は2種類のブレンドみたいで、麺はぴらぴらなちょっと太めの平打ち麺?です。
美味しかったです。メンマが太かったし、チャーシューも好みでした。

20090530163222

旦那さん注文「冷やしそば」500円+大盛り(いくらか忘れちゃいましたorz)です。
たれにはゆずが入ってるのかな?さっぱりしててよかったです。
個人的にはこっちのほうがよかったかな?

基本の中華そばが未食なので、次行ってみようかと思います(*´ー`)
何よりも接客が好感が持てました。(トートバックを持っていったのですが、店員さんがさっとかごを持ってきてくださいました♪)

評価(5点満点)
★★★☆☆(3・8くらいですかね)

ではではよい日曜日をお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

☆中華そば はる樹☆
TEL: 0568-56-8301
住所: 愛知県春日井市柏原町5-312
営業時間 :11:30~14:30 17:30~21:00
定休日: 日曜日
席数 :12席(カウンターのみです。)
駐車場: 有
完全禁煙です。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/05/31 13:20】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
こんばんは☆
私もさっきラーメンを食べてきましたよ。
寿がきやですが・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、

冷やしラーメン、さっぱりして美味しそうです。


どら子
ミストちゃん

(`д´)おばんだす♪

ぷぷぷ

どら子は
記事の更新だけは欠かさずに…ブログ訪問は

(`д´)おさぼりっっ

これから…ますます
その傾向にならざるを得ない状況となってますだ

(`д´)まっお互いに

マイペースで

(`д´)行きますべ♪

(笑)

ラーメン大好きご夫婦の
おいしそうな
ラーメンレポートだすね
(^Q^)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





これから
瑞穂
夏に向かって「冷やし中華」の季節になりますね。
でも暑い日に熱いラーメン食べると新陳代謝がよくなりそう~!


昼飯
池っち
醤油ラーメン+生姜焼き丼でしたー。

ミストさんみたいに洒落た店ちゃうくって、何か普通の食堂的?なトコです。

それでも結構美味しいので、今度ブログに書いちゃおうwww

※認証用キーワード、たまに読めない時あるねぇ~^^;


ぽん
こんばんは(^o^)/

半熟卵とラーメンの組み合わせが大好きなぽんです(^^;

ちょっと黄身がトロッとするところがおいしいんですよね~


接客がいいお店って好印象ですよね。

おいしいだけでもいいんだけど
接客がいいと気分もいいし
また行きたくなります。


ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^

今日から6月ですねぇ~♪
早いですわぁ。。。^^;

今月もよろしくですぅ^^

何度か覗きながら、コメントできずに
ゴメンなさいですぅ^^;



久しくラーメン屋さんに行ってない。。。


急に食べたくなってきた(笑)


名古屋に行って3年。。。

友人二人が名古屋に住んだことがありますが
言ってましたよぉ^^;


暑い。。。溶けそう。。。って(笑)

夏に出産した友人は、赤ちゃんのためにも
帰省したら?と言ったら

『赤ちゃんのためにも名古屋で産む。
 だって、涼しい北海道から戻ったら
 赤ちゃんの身体は、暑さに簡単に慣れないから。。。』


確かに、気温の差は大きいから。。。^^;

暑さが苦手なわたしは、
夏は冷房をかけた部屋から、ずっと出られないかもぉ^^;

おはようございます。
t.k
おぉ~。

美味しそうですね~。

ラーメンが食べたくなります。

それにしても…。

流石、美食家。

評価が厳しい(笑)。


No title
ま~ちゃん
おはようございます!
ボクも昨日ラーメン食べましたよ(^_^)v

ラーメンってなぜか無性に食べたくなっちゃいますよね。
接客のイイ店ってのは、ボクとしては評価◎ですわ!

No title
パセリ
スープの色もかなり濃くて、味も濃厚そうな味噌そばだねぇ!!
早くも早朝からお腹すいてきた(~_~;)汗

朝でも…
ウイング
おはようございます!

小学生時代、毎朝朝食が生ラーメンだったウイングです(笑)

ここなら朝食べるなら冷やしで決まり!
昼は味噌!
夜はしょうゆベースの中華そばで決まりです!

聞いてない?あ、お呼びでない…。失礼しました~(笑)サッ…。

コメントを閉じる▲
