ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは(・∀・)つ
今日は物凄く珍しく二回更新ですw

本日は旦那さん、Iさん、もちおくんの4人でランチに行く事に
ランチの話はまた明日するとして、とにかく今日はIさんが絶好調!
(もちおくん、私たち夫婦は同じ市内に住んでおります。)待ち合わせは、とある市役所だったんですが、Iさんどうやら行き過ぎてしまったようです
しかも5キロくらい・・。のっけから楽しい時間となりましたw

で、そのままお開きっていうのもあれだったのでエアポートウォーク名古屋に行ってきました
車は旦那さんの車とIさんの車二台に分かれて向かいました。

34b73154.jpg

ちょうど展望デッキに出たらカメラ小僧(かなりのマニアかと思われw)が一生懸命飛行機(確かブラジル製の飛行機)の着陸を撮っていました
エアポートウォークのヴィレッジバンガードでそれぞれ物色しながら楽しい時間を過ごしました

a6e6927d.jpg

そんなこんなで次はお茶
コメダに行ってもちおくんが食べたことがないといってたのでシロノワール(今回は普通のw)を頼みました。
指はもちおくんです
ちなみに左にあるのは旦那さま注文のミックスジュースですw
久しぶりかみんなの話にいろいろ花が咲き、楽しいひと時でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ブログではとても言えないミストともちおくんの共通の行動とかw)
ここでもIさんは絶好調ぶりを発揮してました(・∀・)

今度はお花見の予定です。(もう月一で遊んでるやんw)
楽しみ!

52612693.jpg

そんなもちおくんから先日行った静岡土産を頂きましたありがとー♪
でもIさんにはなぜかヤッターマンの焼き饅頭w(静岡じゃなくてもいいじゃん!w)

久しぶりにいい気分転換になりました(´∀`*)
二人ともありがとうございました!


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2009/02/28 18:27】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |
