ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます(。・∀・)ノ゛
旦那さんはまったく大丈夫です。ご心配をおかけしました(。・人・`。))ゴメンナサイ
車もたいしたダメージではないです。ちょっとトランクが開けずらい程度です

さて今日の記事は昨日行ってきましたAirportwalk名古屋をご紹介します。
オープンしてから約一ヶ月くらいたちました。

c7e74ec8.jpg


以前の名古屋空港の国際線(すべて中部国際空港に移管しました。)を再利用してできた施設です
中はアピタ(名古屋では有名なスーパー)っていう感じだけど、でかいゲーセンがあったり、フィットネスやマッサージ、映画館、ショッピングの総合施設です。イ○ンまでは広くないけど結構な大きさです。

544f1f20.jpg


昔の名残をイメージとして残してるみたいです。
所々にこういう場所があります。
いい再利用の仕方だったと思います

9fc314f6.jpg



5階のデッキから見た景色です(・∀・)
ちょっと奥のほうをみたら県営名古屋空港の滑走路が
今はすべてプロペラ機(ボンバルディア社製)しかないですが、来年2月以降に小さなジャンボ機(※ブラジル製らしいです。)を導入するそうです。
※エンブラエル170という機種 76席 最初は名古屋⇔福岡、名古屋⇔松山からだそうです。

このブラジル製飛行機に結構興味があるので、今度は名古屋空港にいってみようかな?

他旅行会社も2社入ってたり、個人的には「旅へ」っていうショップ(旅行かばんとか旅行の本とか、さまざまな質のよさそうな商品があるお店)が結構いいなと思いました。
また遊びに行きたいな~と思います。

注意ですが、この周辺の道路混雑しやすいです時間に余裕を持って行動してくださいねー。

ではよい日曜日をお過ごしください((*´・ω・)ノシ  

気になったっていう方はよかったらぽちっと押してくださいね!→
パソコンアクセスの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

※携帯版の日本ブログ村ですが、携帯からのクリックはどうやら反映されないみたいです。今までクリックしていただき本当にありがとうございました!
パソコン版は今までどおり続けたいと思います。









Airport walk名古屋☆
所在地 〒480-0288 愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8
Tel 0568-28-1511
公共交通機関ご利用の場合
名鉄バス 名鉄犬山線「西春駅」から「名古屋空港」行き乗車→約15分→「エアポートウォーク」下車
高速バス あおい交通高速バス「名古屋駅前(ミッドランドスクエア前)」から「県営名古屋空港」経由「エアポートウォーク北」行き乗車→約20分→「エアポートウォーク北」下車
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

【2008/11/30 08:30】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。