ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます♪やっと土曜日です(笑)ちなみにこの記事は昨日書きました。(携帯のみの投稿時、画像がなぜか横になります。ご了承下さい)

昨日は予想通り忙しかったです(´Д`)
請求書二本きちんと仕上げて一つは送りました。いや、送り付けました(笑)
明日もやることたくさんなんです…。

というわけで(どんなわけでっていうツッコミはなしで)京都レポ番外編です。

□■□■□■□■□■

京都でMさんとお会いしたのですが、いつも通り名古屋名物(名古屋フランスというお菓子を今回持って行きました。)を持って行ったらこちらを貰いました↓↓



d5152ba8.jpg


Cath Kidstonのメモ帳セットです☆イチゴがかわいいo(^-^)o

Mさんのお気に入りだそうで、左がレシピ、右が買い物リストのメモ帳です。まだ使えてないですがこれからフル活用させて頂きます!ありがとうございましたm(__)m

ここからはミストからのお願い事です。




最近訪問してくださる方がかなり増えてしまって回りきれないんです。
さらに仕事の忙しさ、疲れもありコメント返しは基本的に週末におこなっております。ご了承下さいm(__)m



FC2blog テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 02:26】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |
