ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆昨日は18時定時が19時半までかかりましたミストです(ったく終わりそうなのに電話してこないでよね、、w)

今日はおでかけですレポはそのうちですw
というわけで先日の北海道物産展で購入したものです☆

5fa75c78

千歳ラム工房のジンギスカンです♪ラムは疲労回復やダイエットにいいみたいです!

ce1595b9

焼いてみましたwこれにたれをつけるんですが。。

e04cff52

たれはこれ!
北海道の「ソラチジンギスカンのたれ」です。ラーメンにもいれたらおいしくなるんですよ^^ある人が教えてくれました!

やっぱりたまにはラム食べたいな~とおもってしまったミストなのでしたw



FC2blog テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2008/04/29 09:45】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |
