ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。これは土曜日に書いてますw
この記事を書くのは休日しかできないもので。。
というわけで北海道里帰り旅行の最終日に選んだ旅館がこちら!

eaf85b3c


丸駒温泉旅館です☆
あまり知られてないでしょうか?支笏湖の湖畔にひっそりとたたずむ温泉旅館です。
リピーターや地元の人が多い旅館です。HPはこちら


5b50d714

02fc1232


お部屋はこんな感じwフロントは二階です。今回の部屋は1階湖側指定ですちなみにとある旅行社の宿泊パックで土曜日宿泊一人10300円です。(一泊二食つき)


44745b2c

d2b8155f

3b3a3eee


ちょっと贅沢に貸切露天風呂を借りてみました。(50分2500円)
こちらは「丸の湯」なかなか贅沢な時間でしたよ~。家族で入ってもいいかもです。もうひとつ「駒の湯」っていう貸切露天もあります。遅い時間はなくなりやすいので早めにご予約してくださいね^^
大浴場は露天風呂やサウナもあり、また湖とつながってる天然露天風呂もあります☆でも冬はかなり寒いので注意してくださいね!
日帰り入浴もあります( ´∀`)つ

遊覧船もあるんですよ☆
近くには北海道三大秘湖のひとつ「オコタンペ湖」があります。(冬季は閉鎖)小さな湖ですがとってもきれいな色をしてます。


続きでは食事を紹介します♪

食事はこんな感じ。

899e79cb


これが夕食です。この値段で部屋食です
美味しかったんだけど、丸駒はいいって聞くからこんなもんか~って思ってしまいました多分過剰に期待しすぎました。。
値段からいえばかなりよかったですけどね^^;



0eeb6465


朝食は和洋バイキング。オムレツはかなりバターたっぷりですw義父さんがバターが強すぎて残してました。。私は好きですけどね♪
15830c51

ここパンが焼きたてでめっちゃ美味しかったです。
ジャムもイチゴから「ハスカップジャム」(北海道で自生する植物です。ブルーベリーより酸味が強いです。)もあってよかったですよ~。

ぜひのんびりしていただきたい温泉です☆お勧めです!


◆丸駒温泉旅館◆
〒066-0287 北海道千歳市支笏湖幌美内(ほろぴないと読みます)7番地
TEL 0123-25-2341
●車を利用 新千歳空港から45分、札幌から50分。
●公共交通利用 北海道中央バスで新千歳空港から(JR千歳駅経由)支笏湖畔行で50分。
札幌駅前バスターミナルから支笏湖畔行で90分。※冬季間運休
支笏湖畔ターミナル下車。支笏湖畔ターミナルから丸駒温泉送迎バスで20分。
●送迎バス利用 詳しくは、お問合わせ下さい

スポンサーサイト

【2008/03/31 05:22】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。