ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日たまたま各社員さんの給料を見てしまい衝撃が走ったミストです。(雑用係はこんなところも知ってしまう)

という訳で明日から旅行に行くのに珍しく?何も決めてないミストです( ̄▽ ̄;)
だって大分で若奥様さんがいるし、熊本にはめんこい●●ちゃんがいるし(あえて伏せてみた、笑)宮崎には小雪さんがいるし…。

別に決めなくていいんじゃない?(笑)と思いました。

今日はSくんネタがテンコ盛りになります。


319b4e0b.jpg
6318eb86.jpg
Sくんからこの前貰った資料やDVD(推定2キロ)です。彼は私に何を求めているのか…。

ニューカレドニアのDVDとか昇仙峡の地図とかバラエティにとんでます(笑)

いつもこんな感じで資料やら貰います。




042f11e5.jpgちなみにこれは非売品のマフラー。
六月に仙台に行ってきたバーのマスターが作ってるらしい。お金を払って特別に貰って来たといってました。

ん?
あたしいつからサポーターに?

まぁいっか( ̄▽ ̄;)



たまたま今日担当さんが会社にくる用事があったので一昨日の会議の話を聞きました。

一昨日は東京で会議のあとお泊りコースになってしまったそうです。

Sくんが1番年下だった為かなり飲まされたそうです。(今日はしばらく二日酔いだったらしい…)

で担当さん含めトリプル(三人部屋)で寝た。







どうやらSくんのいびきのせいで担当さんが眠れなかったらしい(´Д`)ちょっと怒ってたみたい。

Sくんがきていたコートは誰かにとられ他の人のコートを着て帰ったらしい。(ちなみに靴下までも他の支店の人にはいていかれたらしい)

凄い会社だ…( ̄▽ ̄;)



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/30 02:00】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |
