ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

いつもより30分早出、一時間残業してきましたミストです。

さすがシーズンですね。

忙しさがはんぱないです( ̄▽ ̄;)



今日は担当してる法人様の発送日。
それに年末年始の予約が次々と…(´Д`)

なんとかきりのついたところで集計をしていたら営業さんから
「ミストちゃん、もう19時だで帰れ」(契約は18時です)
といわれ急いで終わらせました。

本社にきてから残業しないようにと勤務時間についてチェックが入ります。
でも今週、来週と定時にあがるのは難しいと思うくらい仕事量が多いです。

しかも明日私の今いるお店?がオープンするためお店の人は今日はかなり遅くなるでしょう。(の割には日本シリーズ気にしてましたが)

なんか私だけ帰っていいのかなって思いました。
でもしょうがないですよね。チェックが入る以上は。

改めて私は派遣なんだって思いました。

とりあえず来年2月末までの契約ですが12月第三週まではこの忙しい状態が続きます。
今日も一人では無理だったので新人ちゃんに手伝いに来てもらいましたが明日もきてもらう予定です。

なんとか私の方の風邪は大丈夫になり彼氏さんも回復傾向です。(今日も微熱があったので会社おやすみしました)

頑張って稼ぐぞぉ~!

FC2blog テーマ:特殊な仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/30 19:27】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
