ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

彼氏さんのお土産で買って来たもの第三弾(全部甘いものでごめんねw)!
この時期限定のロイズの生チョコレート、マロンです(´∀`*)



d66af4e8.jpg

パッケージはこんなの。
味ごとにパッケージの色が違います。ロイズは生チョコレートを北海道で有名にしたお店です。あとは友達にも送った「ポテトチップスチョコ」とかが有名です(・∀・)



094d56c6.jpg




中身はこんなの。普通のとあまり変わりがないように思いますが食べるとちょっとお酒の香りがしてほのかの後味に栗の味がきます♪とってもおいしゅうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

北海道には美味しいものがたくさんあるのでぜひ召し上がってみてくださいね!旅行の相談も受け付けます(・◇・)ゞナンチャッテ

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/30 11:06】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |
