ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

これからカラオケいって温泉に行ってくるミストです。こんにちは(。・ω・)ノ゙

さて今日はちょっと衝動的に決めてしまった事をお伝えしますw

実は。。。

地元に9月に帰るとお伝えしてましたが5月末に帰ることにしましたw(安いパックがあったもので。でも自分の旅行会社ではないw)
9月は国家試験がある上にミスチルのライブツアーは8月末にあるのできついかなって思ってw

今日申し込みをして今行きの飛行機のみRQ(リクエストといいます。業界用語ですね。手配してみないととれたかどうかはわからないというやつです)で2~3日中には返答がきそうです。

これがいけそうなら11月か12月にマイルがたまりそうなので南九州に行きたいと思ってます。
やっぱり添乗をやっていたせいかむっちゃどっかに出かけたくなります。
でもその分仕事はきっちりしたいと思います★

ばーちゃんに連絡せねば!(・∀・)


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/30 13:54】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
