ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ネタなくなりました(笑)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

10月18日(土)に遡ります。この日は滋賀でお仕事・・の前にちょっとだけ行ってきました。
ご当地キャラ博2014in彦根です!
私は限定グッズの為に6時前に家を出まして、7時40分くらいに現地に到着しました
すでに並び?みたいなのが出来てました。すみません、私はこのゆるキャラの人気を舐めてました。

20141019174428eb2.jpg
私のお目当て「ジンギスカンのジンくん」のブースです!(ちなみに7時40分でなんとなく6番目くらいでした。)9時からオープンなのに、作業を見守っております。
このエリアでは7時40分から並んでいるブースってばりぃさんとジンくんくらいでした。後ろに並んでいる人が、次々くる人に「何に並んでるんですか?」って聞かれてました。本当にびっくりしました。50人くらい並んでたんじゃないかな?

20141019174430ccf.jpg
9時になったらブースにジンくんが来てくれました。dコンシェルのひつじのしつじくんとの羊の共演(笑)

20141019174431f07.jpg20141019174433ea3.jpg2014101917443435e.jpg
そういえば生ジンくんは初めて。鍋かぶっていたほうがかわいいね
滞在時間1時間(笑)行列時間1時間20分←
その後一生懸命お仕事したのでした。

20141019174523ee7.jpg
という訳で戦利品です。これはトートバック。イベントのときにしか買えないです。色もそんなにないんです。

201410191745242a6.jpg
今回初?のクリアファイル。実写のジンくんのグッズはこのクリアファイルと下のポストカードしかないようです。

securedownload (2)
道東ポストカードとイベント限定年賀状。このイベント限定年賀状は11月1~3日のセントレアでも買えるようです。(切手貼らなきゃいけないやつです。)

securedownload (1)
そして彦根でしか買えなかった限定ピンバッチ!買えてよかった♪

ジンギスカンのジンくんは通販をしておらず、道外で買えるのは本とタレだけで、こういうイベントでしか道外の人たちは買えないので、すごい人気なのかもしれません。
セントレアのイベントに行こうか迷っております(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2014/10/22 00:09】 | ☆滋賀☆
【タグ】 彦根  ご当地キャラ博2014in彦根  ジンギスカンのジンくん  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
彦根のゆるキャライベントに参戦したのですね!
大人気のジンくんの写真がいっぱい★
北海道にいると時々見かけるジンくんですが、本州ですとなかなかお会いできないものね。

先日は心温かいコメントをありがとうございました。
お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今後ともよろしくおねがいいたします^^


瑞穂
ゆるキャラ火付け役の「ひこにゃん」のふるさとでイベントしてたのですね。今じゃ「ふなっしー」「くまモン」は国民的アイドル?

私の携帯ストラップは愛媛県のバリィさん。

北海道と言えばやっぱ「メロンぐま」では(^_^;)?
いやぁ、子どもが泣き出すとかすごいゆるキャラだと思います。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

はい!彦根のイベントに参加しちゃいましたー。
といってもかなり短時間ですが^^;
私の写真だけ掲載しましたが、旦那も結構撮っていてくれて、むふふふと思っています。
本州だとやっぱりそうそう見かけないのです・・。
11月1日~3日はセントレアに来るそうなので、どうしようか迷ってます。

こちらこそよろしくお願い致します!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

そうです!彦根城の近くでイベントでした。
ふなっしーさんの人気は桁違いで、かなりパニックになったそうです。

メロン熊さんもいたみたいです♪
でも私は「ていぬくん」が一番かな?^^;

コメントを閉じる▲
無事荷物出しました・・。こんにちは☆ミストです。
携帯の電池パックも無事に届き、北海道への準備も着々と進んでます(*´ー`)
その前に浜松の食事のお店探さないと(滝汗)旅行の計画段階が一番楽しい(*´∀`*)ゞ

先日の天ぷらの記事に引き続き、滋賀県記事です。
滋賀県にてお仕事が終わって、夜19時過ぎ・・。
ココイチにてご飯を食べることにしました。

IMG_0115.jpgIMG_0118.jpg
滋賀県では2月末まで、店舗限定で鹿を使ったカレーを食べられます。
たまたま入ったお店が「鹿肉の竜田揚げカレー」を提供してました。
滋賀県も鹿の被害が深刻なんですね。北海道も悩まされてます

IMG_0116.jpg
という訳で私注文「鹿肉の竜田揚げカレー+やさいトッピング」です。
竜田揚げにしたことによって、弾力が増し噛み応えのあるお肉で臭みはありませんでした。
鹿肉の味がしたかといえば・・あんまりなかったけど嫌いではないですね。

IMG_0117.jpg
旦那注文は関西限定の牛すじ煮込みカレー400gです。
地域限定のカレーもありますので、よかったらお試し下さい♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/02/07 13:50】 | ☆滋賀☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは★

もうずいぶんココイチには行っていないですね^^;
滋賀には限定で鹿肉の竜田揚げなんてあるんですね!
通常は臭みもあったりするのですか?
チャレンジしてみたいです♪

地域限定もあったりなんですね!
機会があったら久しぶりに行ってみようかな^^*

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ!
今月末までですが、鹿肉を使ったカレーが出て、このお店では竜田揚げになってましたが、鹿のカツとかシチューとかアレンジされてました。
通常は癖が結構ありがちなので、食べやすかったですよ^^

tsunaさん地方の限定メニューもあると思いますので、もし機会があれば行ってみて下さいね♪


ウイング
こばんは!

!!!!!
私も今日CoCo壱に行ってきました!
同じく牛しゃぶです(^^)
お肉柔らかかったですよー!
600グラムでしたが、あっという間に完食でした(^^)

鹿肉!
まだ食べたことありません!
よく動く動物ですから食感は強めでしょうかね?
あつさりしていて美味しそうです(^^)

私は野菜プラスしなかったので健康面が心配です(--;)

☆ウイングさん☆
ミスト
こばんは!(とうとうこちらでもこれが流行りだしたw)

今日はココイチ行ってないですよ!引きこもりです(笑)タイミングがよかったんですね。
牛しゃぶカレーはまだ食べた事がないんですけど、今度食べてみようと!
って600g(驚)

ウイングさんならフレンチとかで食べてそうな気がしたんですけどね^^;
歯ごたえがかなりありますね!
噛めばかむほどじんわり味が・・って感じです。

いやいや・・ウイングさんは逆ダイエット中ですから(滝汗)

☆今日は長野の日らしいw☆
もっちもちお
無事出るもの出ました・・。こんばんは☆もちおです。

関西の話が出ると嬉しいので、やっぱり根っこは関西人のようです(笑)

鹿を使ったカレー・・・
鹿さん、かわいそ(´・ω・`)
でも、弱肉強食だもん、仕方ないよね(嫌なこと言うなーw)

あー、なんだかココイチ行きたくなってきたw
(今夜もちくわ・キュウリ・ちくわ・・やってますw)

そういやまだ宿取ってなかったwのポチ☆


☆もっちもちおくん☆
ミスト
出るものって何?変な回答したらただじゃ済まさないよ!

鹿は知床でも凄い被害が出てるからね・・仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・。

ココイチ行ってくれば?って近くにあるっけ?

宿取ってなかったんだ・・。君がいいならそれでいいけどね・・。(今日は冷たいミストでした。)


うさ
こんにちは♪
ココイチは数回しか行ったことないのですが地域限定カレーもあるのですね!
カレーにチーズを乗せると美味しいって知ったのはココイチです(笑)
もう少しですね、色々準備は終わりましたか?!
まずは静岡で何をいただくのか気になってしまいます★
ミスチルと美味しいもの沢山楽しんできてくださいねっ!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!地域限定カレーがあるんです。
カレーにチーズは確かにココイチかも。

静岡では居酒屋にいって、いろいろ食べましたが憔悴しきっていたため、料理の写真がありません(笑)
これからメインイベントに行ってきます!

コメントを閉じる▲
パッキングしなきゃ・・(汗)こんばんは☆ミストです。

先日滋賀県でお仕事をしてきたのですが、以前見つけて気になっていたところに行って来ました



滋賀県草津市にあります「揚げたててんぷら やぐら」さんです。
ゼンショクグループだそうです。なんと天ぷらがファーストフードのお値段で食べれちゃうんです!
チェーン店なのかもしれませんが、お値段に満足するお店です。
カウンター席が多いです。

IMG_0114.jpg
私はこの「やぐら定食 770円」を注文。
海老2尾、鶏天2個、ハゼ、イカ、野菜三種です。しかも三回に分けて揚げたての天ぷらを提供してくれるんですよΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_0111.jpg
まず野菜から、かぼちゃとなすとたまねぎです。たまねぎは小さめだったので2個にしれくれたようです。
しかも、お味噌汁ですがワカメとたまねぎが入ってるんですがとにかく具沢山!
店員のお姉さん、とっても愛想が良くて素敵でした
天つゆはちょっとだし?が濃い目ですが、大根おろしでちょうどいい感じ。

IMG_0112.jpg
つぎに鶏天2個とイカが来ました。
鶏天は柔らかく、いかも美味しかったです。

IMG_0113.jpg
最後に海老とハゼがきました。ハゼは初めて食べましたが「魚食べてる!」といった感じで、海老は衣が薄く、とっても美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那の食べてた肉玉天丼もとっても美味しそうでしたので、滋賀にきたら是非とも寄りたいと思います。
店員さんの愛想もとってもよく、オープンからまだ3ヶ月くらいなので店内も綺麗でした。
ピーク時間以外だとゆったり食べれますので、お勧めです。

食べ物記事はまだ続く(笑)

この日の夕食が遅くなったのは言うまでもありません。よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆揚げたててんぷら やぐら
☆TEL:077-569-5929
☆住所:滋賀県草津市矢倉2-8-30
☆交通手段:南草津駅から831m
☆営業時間:11:00~16:00 17:00~21:30
☆定休日:年中無休
☆カード:不可
☆駐車場:有
☆完全禁煙



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/02/05 00:57】 | ☆滋賀☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

記事を読み進むに従い、
「まだ出てくるの?いやいやいや、770円マジっすか?」
と驚かされましたよ(^^;
ハゼはサクサクと中のフンワリがたまりませんよね!

ミストさんは何か勘が働くのでしょうか?
ハズレがない(笑)

ミスチル頑張ってみます(^^)
アドバイスありがとうございました!
ALFEE大ファンです(笑)





うさ
こんにちは♪
揚げたて天麩羅美味しそうです♪
天麩羅大好きなものの1つです^^
ハゼって食べたことないなぁ、食べてみたいです^^

19日スープカレーにしましょう♪
美味しいお店に出会えるといいなぁ!
楽しみです。
私も色々サイトなど見てみます~!

☆結局のところ西川史子って離婚しないのかな?☆
もちお@お手洗い
ハッキングしちゃダメ…(汗)こんばんは☆お手洗いからもちおです。

関西で草津と言えば温泉でなくココ。
でもここにも草津温泉があります(ややこしや~)

おー!天ぷ~ら♪

英語の授業でやたらめったら登場するよな(笑)
ってか超安い!!

揚げたてを提供してくれるのが嬉しいところ☆

愛知にはないのかなぁ?

出すもの出したので、そろそろ出ますのポチ

揚げたて美味い
瑞穂
サクサクなの。
おうちだと上手にできないんですよねー。
しかも後始末が面倒だという理由で最近天ぷらやってない。
翌日、ベタっとなった方が好きという変わった友達もいるけど。
玉ねぎ要らない←おい 舞茸リクエストしたい。
色々な具材をいっぱい食べられるっていいですよね♪

美味しそう♪
Kei
こんばんは♪
天ぷらの定食、ハゼもあって美味しそうですね☆
天ぷらはやっぱり揚げたてが一番ですね♪

凸ぽち!


tsuna
こんばんは★

お手頃価格で揚げたての天ぷらを
頂けるなんて良いですね♪
しかもいろいろ出てくるみたいですし!
お腹も満足しそうです^^*

肉玉天丼の響きも気になります…♪
こちらも美味しそうな予感!


☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

この量、そして揚げ立てを持ってきてくれることを含めても770円って安いですよね!
私もびっくりしましたよ^^
ハゼは魚ー!と叫んでる感じで美味しかったです(笑)

このお店、旦那が見つけました。
旦那の嗅覚は凄い(笑)

是非一緒にミスチルいけるといいですね!
私も何かご協力できることがあればおっしゃってくださいね♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

天ぷらって美味しいですよね!揚げたてはさらに美味しいですね。
北海道の人間には馴染みがないですよね@ハゼ
美味しかったですよ。

はい!19日はスープカレーで行きましょう。
いいお店見つかればいいんですけど・・。

☆今もお手洗いですか?もちおくん☆
ミスト
西川先生はどうなんだろうねぇ・・←関係ない

そうそう、こっちにきたとき滋賀にも草津があるのねと思いました。

確かに英語の授業でよく天ぷらが出てたよね。
あれなんでだろうね?

愛知にはまだないみたいだよ。
天ぷらならさかな大福だって、竹亭だって揚げたてだよ。
ここまで安くはないけどね。

いつもぽちありがとうございます!


☆瑞穂さん☆
ミスト
揚げたて美味しいですよね!
天ぷらって意外と手間がかかるから、おうちでは私もやりません(笑)

あと追加で天ぷらを頼むことも出来ますので、ここはお勧め出来ますね♪
今度はさらにおなか減らして行きます^^

コメントを閉じる▲
日付が変わって昨日は滋賀県草津へ行ってきました
というのも人に会うためだったんですが・・。
旦那も仕事で行くというので、車に乗せてもらいました。(あ、運転はしませんでしたw)

草津駅で待ち合わせをして、向かったお店は関西圏でチェーン店になり、4月23日にオープンしたての「ナマステタージマハル草津駅店」に行ってきました私はAランチ890円を注文。

P1000120.jpgP1000121.jpg
でっかいナンと5~6種類くらいの辛さに選べるので私は甘口を選択。このほかにスープ、サラダ、ドリンクがつきます

P1000122.jpg
店の奥に座敷?(掘りごたつ)席があり、結構ゆったり食べられます。
美味しかったです(*´ー`)

その後近くの近鉄まで移動し、クラブハリエのカフェに行きました
クラブハリエとは滋賀県に本社を持ち、バームクーヘンがとても有名ですが、カフェも美味しいんですよ!



スペシャル~という長い名前ですが、下はホイップかな?軽い感じの泡にイチゴが乗っかってます
美味しかった~☆

その後トラブル?もありましたが、いい時間を過ごしました!
滋賀県はよく行くので、探検してみたいと思います♪


よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


☆ナマステタージマハル 草津駅前店 (Namaste Taj Mahal)
☆TEL:077-565-2767
☆住所:滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 B1F
☆交通手段:JR草津駅より徒歩1分・草津駅から148m
☆営業時間:ランチ11:00~14:30(L.O)・ディナー17:00~22:30(L.O)
☆定休日:エルティの休日に順ずる
☆個室:無
☆駐車場:有

◆クラブハリエFruitBox
◆TEL:077-564-1111
◆住所:滋賀県草津市渋川1-1-50 近鉄百貨店1F
◆交通手段:JR草津駅から徒歩約2分・草津駅から122m
◆営業時間:10:00~19:30
◆定休日:無休(近鉄百貨店に順ずる)
◆個室:無
◆駐車場:有(近鉄百貨店の駐車場を利用)
◆完全禁煙



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/05/27 01:10】 | ☆滋賀☆
トラックバック(1) |


rebirth
こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。
免許取得されたんですね
おめでとうございます。

本当に大きなナンですね!
スープとサラダもついて
その値段とはなかなかリーズナブルです。

草津ww
もっちもちお
高校時代から何かと縁がある街だわぁw

学校サボって草津の琵琶湖まで原チャリで行って遊んだり
花火したり、出●い●サイトで知り合ったオニャノコに会いに行ってボられたり・・・wwww

意外と草津の駅前都会でしょ?

滋賀県では大津より草津の方が栄えてるからねー

そこまで行ったなら8号線沿いの毛利志満で近江牛食べてこなきゃあ・・

今回ミストドライバー誕生ならず?(涙)

ま、いいや。

今とある所の姉さまと計画中のミスト婦人、知多でバンジージャンプデビューツアーの時に運転お願いしようww




tsuna
こんにちは~^^

ナン美味しそうですね♪
本格的なヤツを食べたことないんで、
気になります♪
カレー?はスパイシーなんですかね!?


滋賀県の名店のスイーツも美味しそうですね☆



ウイング
再び登場でございます!

インド料理のナン。
あの甘さと香ばしさでカレー要らずですよね(笑)
某カレー航空にも乗ってみたいです。

草津って滋賀にもあったんですね~。
勉強になりました!

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは☆
ありがとうございます!長くかかっちゃいましたが、なんとか免許取れました。

かなり大きなナンでした!
結構リーズナブルで、近くにあると重宝しそうなお店でした♪

☆もっちりもちおくん☆
ミスト
高校時代から何かと縁がある街だわぁw
学校サボって草津の琵琶湖まで原チャリで行って遊んだり
花火したり、出●い●サイトで知り合ったオニャノコに会いに行ってボられたり・・・wwww
→そういえば話聞いたことあるねぇ・・。○会○系サイトで知り合ったってwもちおらしいw

草津の駅前は工事ばっかりしてたね~。大津は行った事がないけど、草津はきれいだったイメージがあるよ。

つかそんな情報知らないし(汗)近江牛食べたいからもちお、おごって☆

ミストドライバー本日誕生!

バンジージャンプはいやぁぁぁぁ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ ○←もちお

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ナンすっごい大きかったです!

カレーは私甘口だったのでスパイシーさは感じませんでしたが、美味しかったですよ♪そちらにもあるといいですね^^

滋賀名店の「クラブハリエ」さんはいつか本店に行ってみたいですね!

☆ウイングさん☆
ミスト
再びこんばんは☆

正直ナンだけでもいけちゃいますが、やっぱりカレーがないとですね^^;
某カレー航空は・・ディレイさえなければ(苦笑)

はい!群馬の草津とよく間違えられるようですね~。私も初めて知った時はびっくりしました。

コメントを閉じる▲
皆様おはようございます☆今日はポッキーの日です(笑)

さて先日行ってきた滋賀のランチ場所を紹介します。
Y’s Cafe&Sweet」です。
車が通りますが、琵琶湖を見ながら、カフェやランチが食べれます。ちなみに店の奥にダーツがあり、夜になるとダーツの営業もするみたいです。


1257672307-Image029.jpg1257672306-Image030.jpg

二人ともパスタランチを頼みました。
サラダとパンと小さいスープとその日の1品がつきます。その日の1品はイカにマヨネーズベースのソースがかかったもの。スープはなかなか塩が利いてました。パンはガーリックオイル?がかかってて、なかなか私は好きな味でした。
でもちょっと味が濃いような気がしました・・。

1257672305-Image031.jpg1257672303-Image032.jpg

写真左~旦那さん注文の「明太子のクリームパスタ」
写真右~ミスト注文の「ポロネーゼ」
全体的に味が濃いのですが、深みがない?(旦那さん談)なんか腑に落ちない感じが続きました。
ロケーションがとってもよかった分、ちょっと残念でした。カフェのデザートは食べてないので、休憩がてらリベンジしたいと思います。口コミも悪いのも少ないので、ブレだと信じたいですね。
車じゃないと厳しいかもしれませんね。
お勧め度~★★★☆☆(ほぼロケーションのお勧めです。)

本当は滋賀出身のMさん(関西の添乗員さんです。)にお勧めなところを聞いてたのですが、早い時間に石山寺を後にしてしまって・・。
その後ある「近江牛」を食べれるお店に行ってみたのですが、ちょうど団体さんが入って(バス2台分)、一般のお客さんが3組待ってるということで、断念しました。
早々にこの日は切り上げました。(旦那さん、夜勤明けでしたので・・。)いろいろ魅力ある場所なので、じっくり攻めてみたいと思いますε=ヾ(*・∀・)/

あとは番外編を金曜日にアップ予定です。
ではお仕事行ってきます!

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

◆ Y’S cafe&sweet
◆TEL:077-547-3380
◆住所:滋賀県大津市萱野浦2-1 メルシー瀬田 1F
◆交通手段 :JR琵琶湖線 瀬田駅 車で5分
◆営業時間: [日~木]11:30~翌1:00 翌0:00(L.O) [金・土・祝前日]11:30~翌3:00 翌2:00(L.O)
◆定休日:水曜日
◆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
◆個室:無
◆席数:140席 (室内:120席 テラス:20席)
◆貸切:可 (50人以上可、20人~50人可)
◆駐車場:有
◆禁煙・喫煙 分煙


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2009/11/11 06:30】 | ☆滋賀☆
トラックバック(0) |

No Title
ちさぴー
こんばんは☆
滋賀県に行ってきたんですね♪
近江牛は、残念でしたね~。
カフェのランチは、画像はとてもオシャレな感じですけど、イマイチだったんですね~。
スイーツのリベンジはどうでしたか?

お洒落♪
めいママ
こんばんはー!!
琵琶湖って地図で見ても大きいですよね。そこに行かれたのですね。お洒落なランチv-10美味しそうです♪パスタにパンもついていてー♪
ありやりゃ、味が濃くって東北向きでしたか?
本当に写真はすごく美味しそうですよ♪


ぽん
こんばんは(^o^)/

ロケーションのいいお店って
期待しちゃう分いまいちに感じてしまうぽんです(^^;


まあ、景色がごちそうって感じなのかしら…


でもミストさんの写真はおいしそうですよ♪


ガーリック風味のパンっていいですよね~


食べるとにおっちゃうけど(^^;


あの危険な香りがたまりません(爆)





クリリン
ミストちゃんお疲れ~何かおしゃれなお店で器も素敵だね
味がイマイチだと残念だよね
デザートでリベンジしてね

No Title
峰フシ子

こんばんは。
よくよく考えたら・・・
滋賀県にはまだ行ったことのないフシ子でした(笑)

画像では美味しそうに見えるけど
イマイチだったのは残念でしたね(A;´・ω・)フキフキ

それはそうと、
ダンナさんがサンローランの本を
買ってきてくれるだなんて
優しいですね☆
うちでは、ありえないです(;ωノ|柱|。。。


☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます☆
そうなんですよ~。近江牛はお店の対応がよくなかったんです^^;
カフェのランチとしては・・って感じでしたけどね。
次回はリベンジします!

☆めいママさん☆
ミスト
おはようございます☆
そうなんですよ~琵琶湖を見に行ったんです。
なんでしょうね・・旦那さんいわく味に深みがないって言ってましたが、その通りだった気がします。
私も旦那さんも味が濃いのは好きなんですよ^^

☆ぽんさん☆
ミスト
おはようございます☆

その通りです!ロケーションがかなりよかったため、味がいまいちだとがっくりきちゃうんですよね。

ガーリックパンは危険な代物ですよねw
大好きなんですけどね~。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、おはようございます!
体調は大丈夫でしょうか?
とっても雰囲気もよかったので、過剰に期待しちゃったんでしょうかね?ブレだと信じたいです。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
おはようございます☆
フシ子さんは滋賀には行ったことがないんですか?いいところですよ!
カフェは雰囲気もロケーションもよかったんで、味がいまいちなのは残念でした。

旦那さんが夜中に「イブサンローランの本いる?」ってメールが来ましたが、寝てて朝見たら買ってきてました(苦笑)
使いやすいバックがついてたので、よかったですw

コメントを閉じる▲
