ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
朝型の私が完全夜型になってしまいました( ̄▽ ̄)←ほとんどゲームのせいだろ

先週の土曜日はmixiのオフ会に参加してきました。東海にもNACSファンがたくさんいて楽しかったです(^^ゞ
(全員女の子でした。さすがに年長組でしたが・汗)次回もあったらぜひ参加したいなと思います。

そんな私ですが、旦那の仕事を手伝いながら、バイトを始める事になりました。バイト内容は秘密ですが(笑)
そんなに入らないので、副業です( ̄▽ ̄;)
そんなに覚える事がないので(予定)気楽です♪
体調は思っていたよりも充実してまして、元気です!

友人からはMr.Childrenのライブ初日(大阪・京セラ)の報告が入り、立ち見で見てきたようですがどうやら完全に虜になってしまったようです。6月のファイナルまで我慢ですが、これもひとつの楽しみo(^-^o)(o^-^)o

今月はとにかくバタバタしていて、常に眠たいですが、今週末はいよいよTEAM NACS本公演!
うぉりゃあぁぁぁー!と叫んで参ります(≧∇≦)

思ってたより早く着きそうだ(汗)バイト行ってきます!

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2012/04/16 09:36】 | ★仕事★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
バイトはじめたのですね。
あまりご無理しないようにしてくださいね^^
毎日が充実しているようで安心していますが、これから夏に向けてまた季節も進みますし、体調にはお気をつけて頑張ってください^^


☆I
早速バイトが決まって良かったね( ̄∀ ̄)
新しい職場に早く馴染めるといいね(笑)
でもさぁ、あんまり忙しくして無理しないように☆


ウイング
こんにちは!

つい先日退職と思いましたら、早くもバイトですか!
すご(^^
ミストさんのペースで頑張ってください!

私もイノセントウォ(ここ重要)ールドを生で聴きたい!




僕も
池っち
副業してるから(どっちが副業か?わからないけどw)ダブルワークって大変ですが、体に無理の無い範囲なら生活に充実感あって良いですよん♪

頑張ってねv-392


クリリン
ミストちゃん・こんにちは・・
ブログへのコメントに励まされたよ・ありがとう~
ミストちゃんも、いろいろ頑張ってたね・
自分のペースでいいんだよね…
お互い無理ない程度のところで頑張ろうね・


tsuna
こんばんは^^
ダブルワークですか…!
時間作るのって大変ですよね><

Mr.Childrenのライブ行かれるんですね!
私もiPodでよく聞きます♪
いいですね!(*^^*)


nao.nao
ミストさん、こんばんは♪
バイト始めてたんですねっ(^^)
息抜きしながら、無理せず頑張って下さいねっ(*^-')b
これから暑くなっていくからねぇ~。


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

今日はやっとまともにゆっくりしましたw
かなりばたばたしてます。来週も仕事でばたばたしそうですが^^;
なんとか体調も戻ってきましたし、ゆっくりマイペースで行きたいと思います。

ちょぴっと社会復帰
瑞穂
…だね。
お気楽にできるといいですね。
がっつり稼ぐのもこの年齢だと考えモノ。

旅行代理店って儲からんもんな…(-_-;)。

暖かくなって体調よくなるといいね!!

☆I姉さま☆
ミスト
ね、よかったよ?w(含み笑い)
今日は旦那にやれって言われたこと何一つ出来てないけど^^;
じゃないと体がもたないorz

コメントを閉じる▲
おはようございます。寝付けなかった上に、変な夢を見てうなされたミストです。(今日の睡眠時間2時間半・・。)
体中が痛いです(。´-д-)昨日は珍しく飲んだ杯数を覚えてないくらいに飲みましたね・・。
(特に2次会・・。)

昨日は送別会で、系列会社の方々と一緒に飲ませて頂きました(歓送迎会です。)
1次会は普通だったのですが・・。

2次会は前回行ったカラオケスナックに行きました(正確には前回と場所は違うのだけど・・。)
そこで新たに系列会社の着任のTさん(♂)がとにかく凄かった・・。
KA○Aと少女時○を振り付けつきで歌ってました☆゜ ゜( ∀ )!?

私も負けじ?と歌って、ぞろ目を出したので景品を頂きました。(そこは採点付カラオケスナックのお店でした
P1000080.jpgP1000081.jpg
前回に引き続き2個目です(笑)暗いところで振ると写真右みたく光ります

終電もなくなり(中途半端?に主役だったので)、旦那が迎えに来てくれました[emoji:v-231](ムラごめんなさい・・。)

そして、退職するKさん(♂)より送別品を頂き(私の分まですみません)、系列会社の方々からは花束を、BOSSからも送別品?を頂きました。ちゃんとBOSS帰れたんだろうか・・?
P1000082.jpgP1000083.jpgP1000084.jpg
上三枚の写真はBOSSからの送別品です。気を使わせてしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ
素敵な品の数々、ありがとうございました!

系列会社の方々にも凄くお世話になり、本当に楽しいひと時でした。
さ、今月は忙しいぞ~(´‐ω‐)=з

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2012/04/07 08:26】 | ★仕事★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
BOSSさんからの送別品、ステキですね^^
ご夫婦で仲良く使えますね^^

今月は忙しいようなので、体調崩さないように頑張ってくださいね


かや
こんばんは☆
送別会、盛大に送ってもらえて良かったですね。
僕はこの4月から人事異動で別の所に移ったんですが、新しい仕事が頭に入らなくて早くも鬱モードです。退職して別の仕事に就けたらいいのになぁ~。

凸d(^ー^)pochi


瑞穂
お疲れ様です。
「会社の歓送迎会」やら「暑気払い」等の飲み会は一切断ってるわたし的に、楽しく宴会できるって素晴らしい♪

あんまり間空けると働きたくなくなっちゃうんで、テキトーに休んだら復活してみよう!


池っち
僕、やたらめったら鼻かむ女の子が退社するんで、最高級BOXティッシュ5箱プレゼントしました。
(1箱¥525もするんだよ!)

あんまり喜んで無かったみたい・・・

ま・・・所詮ティッシュだもんね(コラコラw)


ウイング
こんばんは!

boss無事に帰れているといいですね^^;
そんなことを部下に心配されるbossかわいいです(笑)

某国のアイドルの曲を振り付けで歌う方までいて、とても楽しそうな場面が想像できます!

さて。。。
3回目はあるのでしょうか?(笑)


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

BOSSからの送別品、さすがです!センスを感じますね♪

今月はほんとのんびり出来る時間が少ないので、休めるときには休みたいと思います。

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!まさかこんなに盛大に送って頂けるとは嬉しい限りです。

かやさんは仕事大変そうですね・・。
あまりご無理なさらずに・・。

ぽちりありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんもお疲れ様です!

ほんとに盛大に送って頂きとっても感謝してます☆
もう飲み会には呼ばれないでしょうけど、楽しい時間でした。

お仕事は別の形で今してますよ~。
4月はプライベートな用事もたくさんあって意外に忙しいです・・。

☆池っちさん☆
ミスト
いい思い付きだと思いますけどね^^;
主婦からしてみてはいいプレゼントなんですけどね・・。



☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

あのあと3次会があったそうです(苦笑)
詳細は聞きましたがとてもじゃないですが言えません^^;

もうあのカラオケスナックはめっちゃ楽しかったです!
笑いすぎて顔が痛くなりましたw

3回目はさすがにありませんが・・やめてからもお付き合い頂ける同僚に恵まれてほんとに嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
皆様こんにちは☆

もう何からお話していいのかわかりませんが・・。
昨日ブログを更新したあのあと、物凄い流れでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

GWの予約も入りつつ、昨日はBOSSがぼけっぱなしでした
ほんとに私が辞めて大丈夫なんだろうかとか思いながら、あっという間に時間が経ちました。

本社や大阪にお別れのお電話をしつつ、皆様からねぎらいの言葉をたくさん頂きました。
そして部長ともお話をさせて頂き、こんな私に凄いありがたい言葉を(ノД`)・゜・。

送別会は無事予約をとれたようで、なんとBOSSのお膝元で焼肉(二人で焼肉食べたいね~って言って合致しましたw)
BOSSはほんとにスマートで、すでに頂いていた送別品を持って頂いて移動

1次会はその焼肉のお店の予約時間まで少し時間があったので、近くのお店でBOSSとサシ飲み
ここでは仕事の話をまじめに語りながら、焼酎を頂きました。

ちょいちょいつまみつつ、予約の時間になったのでお店を出た途端に大阪のFちゃんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
ま、私にはバレバレでしたけどね( ̄ー ̄)
というのも二人の挙動がおかしかったわけですよ。
でもFちゃんの登場でボルテージアップ!Fちゃんは東京でライブに行く途中でわざわざ名古屋に寄って頂きました。

P1000042.jpgP1000043.jpg
2次会焼肉編(笑)BOSSの元会社同僚さんからの情報。
ほんとに美味しかったです!ここではもうFちゃんの大好きなバンドの話から下ネタまでw
Fちゃんもびっくりのストレートすぎる私とBOSSの会話にびっくりしてました( ̄ー ̄;)
ここではカルピスサワー・焼酎ロック&水割りを飲み、いい気分に。

P1000051.jpg
〆はBOSSお勧めのすっぽんラーメン。金曜日ともあってかなり混雑。(Fちゃんのお隣さんがFちゃんに絡んでましたが^^;)
美味しいすっぽんラーメンでした

BOSSが駅までエスコートして頂き、私とFちゃんは名古屋へ・・。
ほんとに楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
そしてFちゃんが持ってきてくれたたくさんの送別品たち。

P1000054.jpgP1000055.jpgP1000056.jpg
写真左~Fちゃんからのハンカチタオル、バーバリー・・(゚ロ゚屮)屮
写真真ん中~大阪の別部署のFさん(ややこやしくてすみません・・。)から桜お菓子の詰め合わせ。
写真右~Kさん(実は苗字が一緒なんです)からラスク&紅茶&はちみつセット。
皆様、私が紅茶派なのをよく知ってらっしゃいます(*´∀`*)ゞ

P1000059.jpg
極めつきは大阪の支店長、支社長、大阪の経理さんから頂いたウエッジウッドのペアカップw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
月曜日にお礼の電話しなきゃなぁ・・。

P1000057.jpg
皆様から頂いたお手紙の数々と飴。
飴は私の所属する派遣会社の内勤さんから頂きました
最終日に営業がきたのですが、そこで衝撃の事実を・・。
実は派遣会社の営業さん(♀)が結婚し、海外へ行ってしまったのこと…(´Д`驚)…!!

正社員なみの送別品の数々に、ただただ呆然のミスト。一派遣社員なのに・・
この記事を書き上げるのにかなりの時間を費やしてしまいました。
慎重に言葉を選びながら、書きましたが本当にこの職場で働けたことにただ感謝です。

本当に某社の皆様、ありがとうございました!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


※Osaka Kさん、すみませんでしたっっ!記事内訂正させて頂きました。

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2012/03/31 17:24】 | ★仕事★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

最後の最後まで皆に愛されての退社となりましたね^^
焼酎呑みながら、真面目な話。
いいですね(笑)
私ならヒャクパー舌が回らなくなります。。。

本当にお疲れさまでした!

※スッポンラーメン超気になります!



うさ
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。
ちょっぴり寂しくなっちゃいますね。
でも最後の日、とても愛されて送ってもらえたようで^^
ミストさんのお人柄ですね^^

スッポンラーメン・・・なんだか元気が出そうな名前です(笑)
焼肉も美味しそうですね^^

お疲れ様でした!
Osaka☆K
こんばんワ!

Osaka☆Kです(笑)

本当にお疲れ様でした!
当方も号泣・号泣・号泣でした…。
改めて、本当に会社の皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです!
きっと、ミスト嬢も同じ気持ちのはず!

また、次のステップに向けて、
お互い頑張ろうネ♪

ちなみに、ひと言…。
イグレックのラスクは、
私でーす…笑

追伸
Fちゃん、バレバレだったのね…。
BOSS、ステキな人です!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

愛されたのかなぁ←半信半疑w
ちなみに1次会のまじめな話は私が焼酎水割り2杯(しかもなかなかでかいグラスでw)、BOSSは瓶ビール大と中を1本ずつあけました^^;

すっぽんラーメン美味しかったですよ!
また近くにいったら食べたいと思います☆

☆うささん星
ミスト
こんにちは☆

寂しくなりますね・・(意味深)
ほんとにびっくりするくらいの送別品とお手紙の数々に驚きを隠せませんでした。
愛されてお別れしたはずが・・となるかもしれません(さらに意味深)

すっぽんラーメン、確かに元気になりましたよ^^;さすがBOSSが勧めるだけあるなぁ(笑)

◆Osaka☆Kさん◆
ミスト
こんにちは☆

うおっ!ほんとに家のパソコンに移してるΣ(゚∀゚*) ←おい
コメントありがとうございますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
お礼返したいので、連絡先教えてください(切実)非公開コメントにしてくださいね!

ほんとKさんお疲れ様でした!
私、不思議と泣けなかったんです。(あの話もありまして・・。意味深)
だからこれが最後って感じがまったくなかったんですが、とにかくこの会社の皆様は情が深くて、ほんと嬉しかったですね☆

お互い次のステップで頑張りましょう!

あ、ラスクセットはKさんでしたか・・(反省)記事内訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます。

Fちゃん、BOSSの携帯アドレスを聞いた時点でわかっちゃいました(苦笑)
BOSSすっごいスマートです!BOSSじゃなかったらとてもじゃないけど続けられませんでした!
BOSSとは今後とも関わりがありますので、楽しみ?です^^


クリリン
ミストちゃん・みんなさみしがってるんだよ
たくさんの人たちに愛されてたんだね…ミストちゃん
一番さみしいのはボスかな・


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

焼肉美味しそうですね~。
最近食べてないから、食べたくなりました!

すごくたくさんプレゼントをいただいたんですね~。
今までのミストさんの仕事ぶりが分かりますね!
お疲れ様でした!


おやぶん♪
ミストさん、おつかれさま。
ミストさんのお人柄のお仕事ぶりががよくわかるお餞別の品々ですね。
季節の変わり目、環境も変わるのでお体を大切ねに・・・

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、ありがとうございます!
寂しがってるんですかね?
でも正直、これが最後とは思ってないんです^^;
特にBOSSは(笑)
明日会って飲んできます!

コメントを閉じる▲
皆様、こんにちは☆
なかなか更新&訪問できずにすみません(汗)

本日を持って派遣契約満了ということで、お客様が出向いてくれたり、わざわざ取引先の方が挨拶してくれたり、皆様ありがとうございます



写真左は本社の皆様より寄せ書きありがたいお話がたくさん書かれております。
写真右はお別れ品の品々。お気遣い頂かなくてもよかったのに

ただ、現在謎プロジェクト進行中の為、心境は複雑(苦笑)←まだ言えませんが・・。

今日はBOSSが気合入れて飲むようです肉を食らうみたいですが^^;(予約してないみたいだけど、大丈夫?)
来月系列会社の方々の送別会にもお誘い頂き、ありがたい思いでいっぱいです

約3年3ヶ月、この職場に派遣されて本当によかったと思います。
BOSSとはお付き合いが別の形でありそうですが、心から感謝しております。
このブログを見て頂いてる唯一の会社の方、Kさんも本日を持って退職されます。Kさん、いつもご迷惑をおかけしました・・。
お互いお疲れ様でした!

詳しいことはまた書きたいと思います。
さ、ウコンの力用意します(仕事もするけどね。)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2012/03/30 13:15】 | ★仕事★
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
nao.nao
今日まで、お疲れ様でした^^
お店予約でいっぱいじゃないといいですねっ(^^;

しばらくは、ゆっくり休んで下さいねっ(*^-')b
お疲れ様(^^)


tana
こんにちわ^^
お疲れさまでした!
周りの人が優しいと、別れがつらいですよね…でも、まだ交流があるみたいですね^^
今日?の送別会楽しんできてください^^

私も、今日で会社を去ることになりました…ブログも卒業です。
今までたくさんの交流ありがとうございました!
また、個人的にブログを始めたら遊びに来させてください^^



ちさぴー
ミストさん♪お疲れ様でした!
送別会も楽しんでくださいね♪

下の記事、紹介しておきながら、いまだに行った事がないお店ですが、整理券とかあるんですねー!
ビックリです!
リンクありがとうございました♪


えこ
お勤め、お疲れ様でした!
それだけ気にかけてくださるなんて、とても素敵な職場だったんですね。
私も久々に元職場に顔をだしにいきたくなりました(笑)。
送別会、ぜひとも楽しんできてくださいね♪


ローラン
お疲れさまでした!
満足感で退社できるということはそれだけ頑張って来られたということですね(^^
しばらくゆっくりなさってくださいね♪

こんばんは
SKY
三年半お疲れ様でした。今は体調優先、しっかりのんびりされてください☆
寄せ書きやプレゼントって本当に嬉しいですよね!慕われ信頼されていたというミストさんのお人柄がすごく伝わります!

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございました!
お店は予約大丈夫でした。BOSSのお膝元だったからかなぁ・・。

しばらくゆっくり・・とはいかないようです(苦笑)でも休めるように工夫しないと・・。
5月は落ち着く予定です^^;

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに周りの人に恵まれたそんな職場でした!このような職場で働けたことを誇りに思います。
2回目の送別会が今週末です^^;

tanaさんもお疲れ様でした!
ほんとにさびしくなりますね・・。
個人ブログ始めたら、遊びに来てくださいね!ありがとうございます☆
お疲れ様でした♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、ありがとうございます♪
今週末に送別会2回目があります^^;

あれ?ちさぴーさんはいったことがなかったんですね(汗)
そうなんですよ。携帯で検索したら出てきますので(パソコン不可)、ぜひ行く機会がありましたら登録していってくださいね☆

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます♪

ほんとにこんなに気にかけて頂いてるなんて逆に驚きでした!(笑)
派遣社員という立場なのに、大阪側からたくさんの送別品を頂き、本当にびっくりしてます。

ぜひ元職場さんにも顔出してあげてください^^
送別会はほんとに楽しかったです!
さて、今週末は二回目送別会です^^;

コメントを閉じる▲

(*´・ω・)ノ再びおはよーございます。
昨日までの一週間は物凄く忙しい一週間でした。

ミストのお仕事に興味のある方のみ追記にお進みください。


<月曜日>
7時ちょっと前に出勤するとすでにBOSSの姿がΣ(゚∀゚*)
先週は半分添乗で海外に行ってましたので、たまりに溜まったお仕事と年三回あるパンフレットの作成に取り掛かりました。
その企画を振り分け、とある国内のツアーの原稿をBOSSが企画、私は2月の日程表に追われ、気がつくと21時(笑)
BOSSと一緒に地下鉄のホームまで一緒に帰りました

<火曜日>
午前中はめったにない来客を接客し、BOSSが打ち合わせの為、午後からいなくなりました。
日程表作成、掃除をしたら21時w
東京本社の皆様はもっと遅かったようです・・。
この日はお客様よりちょっとお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。

<水曜日>
7時半(本来は9時過ぎから)に出勤すると、すでにBOSSの姿が
「何時に来ました?」と聞くと「ミストさん(本来は苗字)に負けたくなかったから、7時前くらいなかぁ・・←謎の小競り合いw
この日もばたばた。でも病院があるので17時半ちょっと過ぎには帰りました。その病院でにんにく注射なるものを打ってもらいました。にんにく注射は、にんにくのエキスだからというわけではなく、処方してるビタミンがにんにくみたいなにおいがするからという理由で「にんにく注射」というそうです。

<木曜日>
私の方がやっとめどがつきましたが、今度はツアーの方の企画の仕入れなどをやりました。
私は派遣なので、早く帰ってますが、東京の皆様はほんとに大変そう・・。
大阪の子と1時間近く話しましたが、楽しかったです。

この日は実父の誕生日。いい加減56歳だと認めてほしいものです(苦笑)


<金曜日>
朝から定期がなくて、大騒動w旦那と大喧嘩をし、そのまま出勤。直後にBOSSが来ました(;・∀・)
BOSSと忙しさのおかげでなんとか乗り切りましたが、食欲もなく・・。

BOSSは海外のツアーを急に企画することになり、お昼もろくに取らず、15時過ぎに「おにぎりでも買ってくるわー」と近くの某コンビニに走り、5分で戻ってきました
昨日BOSSが某栄養ドリンクと、けんかして食欲のなかった私に「ヨーグルトなら食べれそうじゃない?」という謎の言葉とともに、差し入れしてくれました。

なんとかその後定期も見つかり、旦那とも仲直りし、一日終了。

とにかく「怒涛」という言葉がぴったりの一週間でした。
それとともに、BOSSの優しさ、仕事のやりがいに触れた一週間でもありました。
やっぱりなんだかんだいってもこの仕事のやりがいは計り知れないものがあり、今の職場に来て本当によかったと思いました。そして「縁」は大事にしなきゃと思ったりもしました。

ここまでの長文読んでくださってありがとうございます!
来週はお引越しがございますので、ブログはまたお休みになるかと思いますが、ご了承ください。
この記事のコメント欄は閉めますので、前の記事のコメントにでもご連絡くださいね☆

よい週末を(*・∀-)☆



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

