ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今年のモットーは「日々努力と反省」にしようと決めたミストです。こんばんは☆

今日は私主催のオフ会でした。(内容は一つ下の記事の「TEAM NACS」関係です。)参加者は10名。

1次会はトークセッションと称してカラオケで5時間をDVD鑑賞会をしていました。
集まったメンバーさんは、ほとんどの人が顔を合わせたことがあったのですが、一人だけ途中参加の人だけは初対面でした。
はい、リンク先の「yummyさん」!印象どおり素敵なお姉さまでした
全員が顔を合わせ、集合写真を撮ろうとしたらいつも仲良くしてくれてる女の子二人からプレゼントを頂きました(゚ロ゚屮)屮



このお花の中にある熊さんに私の誕生日の「21」と書いたプレートがあり、そして熊さんを引っこ抜くと「水曜どうでしょう」という番組のディレクター藤村さんのご実家「ラディッシュ」がΣ(゚□゚(゚□゚*)(ご実家は喫茶店で名前がラディッシュです。)
もう一人が昨日誕生日だったので、一緒にお祝いして頂いて目頭が熱くなりました(゜-Å)

みんなで集合写真を撮って、「ナックスハリケーン」を合唱して1次会は終了。

2次会はちょっと歩いたとこにある「ジンギスカン 鐵 (テツ)」さん。(しまった、外観撮り忘れたorz)


3,000円のコースを頼んだんだけどね、量が凄いの!
ジンギスカンはマトンとラムの食べ比べ。癖があるので心配したけどみんなの口に合っているようでほっとした・・。
一部の写真だけですが、これにサラダとか前菜とかめっちゃつきます(驚)


ジンギスカン(羊肉)は疲労回復やダイエット、美容にもぴったりなのでたっぷりところです!
I姉さま、ここいいお店だったので今度行こうね

yummyさん、ありがとうございました!
たくさんお話できて嬉しかったです^^何よりTシャツが一緒で(笑)
壮行会と称して出来ますよね( ̄ー ̄)また近いうちお会いできそうなので楽しみです

今日はゆっくり休めそうです。さ、寝よ。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆ジンギスカン 鐵
☆TEL:052-973-4600
☆住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル 3F
☆交通手段:地下鉄栄駅(1番)徒歩3分
☆営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~24:00(L.O.)※ランチは売り切れ次第終了
☆定休日:日曜、その他不定休
☆個室:無(30席)
☆駐車場:無
☆分煙・無煙たばこ可



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/20 00:09】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


yummy
ミストさん
昨日は御会いできて本当に嬉しかったです。
みなさんにサプライズをうけて感涙して
いらした姿が可愛らしかったです♪

美味しい料理と楽しい会話に
パワー充電させていただきました。
ありがとう!!

これをご縁にこれからもよろしくお願いしますね。


ウイング
こんにちは!

カラオケでDVD観賞?
気になる(笑)
ミストさんと素晴らしい仲間たち!
お人柄が分かりますね(^^

お食事もさすが!
コスパに優れてます!

あまり反省しすぎないようにしてくださいね(^^;



うさ
こんにちは♪
沢山の同じご趣味の方々と楽しい時間を過ごされたのですね★
盛り上がったり感動したり色々な瞬間があったのでしょうね^^
オフ会の主催すごいなぁ!
自分から動かない私は見習わないとです^^;
ジンギスカンも美味しそう♪
お腹いっぱい食べたいなぁ~!

☆誕生日おめでとうございます☆
もちお@三十肩
今年のモットーは触らぬ神に祟りなし。とにかく自分大好きな俺は自分を守ることに全力の日々を奮闘します。おはようございます。もちお伯爵です☆

皆さま、本日は我等のミスト嬢の誕生日ですよ!

気の合うお仲間たちとのオフ会、さぞ楽しかったろうと存じ上げます♪

俺も酷道オフ会したいな~なんて(道ヲタ)
でも楽天ブログでは道ヲタいないという…
アメブロの方ならいるかな?(まさかの他ブログカミングアウト!?)

集合写真、UPはないのかい?

あー、肩が痛くていつもそうなんだけど、いつも以上に気合いが入らんの歳の数だけのポチ×3●☆

☆yummyさん☆
ミスト
こちらこそ今日はお手数をおかけしてすみません!
先日はお会いできて大変嬉しかったです☆
しかもちょっとお恥ずかしいところを見せてしまい(恥)

ほんと先日は凄い楽しかったですね!yummyさんのお口に合ってよかったです。

こちらこそよろしくお願い致します♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

お優しいお言葉ありがとうございます!

最近カラオケでDVDの機材があるところがあるんですよー!
本当に素晴らしい人たちにご縁がありました^^

お食事もよかったです^^
みんなが喜んでくれてよかったです♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

今回はナックスさんが大好きな人たちのオフ会でしたが、皆さん凄い知識や情報をお持ちで、お話しててとっても勉強にもなりました!

オフ会の主催は・・たまたまですが、会場を決めるだけなのでそんなに手間はかかってないんですよ^^;

ジンギスカン、地元でやっぱり食べたい私です(笑)

☆もちお@三十肩☆
ミスト
ありがとうございます☆

今年のもっちのモットーは相変わらずですね。

ってそんなにアピールしなくていいから!@誕生日

酷道オフ・・頑張って探してみては?

集合写真・・内緒w

コメントを閉じる▲
2013年は風邪の年かもしれません(汗)こんにちは☆ミストです←本厄だし
治ったと思ったらぶり返しを繰り返し、やっと今日完全復活です^^;

先日友達とカラオケに行く約束がありまして、フリータイムで歌ってきました
控えめに歌い、そのカラオケ屋から近いところでみんなで夕食。



名古屋市中区錦にあります「アウトバックステーキハウス名古屋栄店」です。(名古屋にはここにしかありません。)
存在は知ってましたが、アメリカンチックな雰囲気でした。(実際外人のお客さんも結構いた。)
友人の一人が来たことがあったようなので、お任せにしました。ソフトドリンクは1杯頼めば飲み放題だったようです。
本調子ではなかったので、お酒を控えスプライトで乾杯



「ブルーミン・オニオン」1,000円。どんだけ食べてもちょっと多かったです。ピリ辛(胡椒・スパイス)で、ビールが進みそうな一品です。真ん中のはマヨネーズ。



BBQミニ・リブ1,000円。コールスローとフライドポテトがついてます。
ボリューム満点!



おそらくステーキ(笑)どれ頼んだのかイマイチわかんなかったけど、付け合わせのポテト?が美味しかった!
あとパンがついて、サラダを頼んで一人頭1,600円と非常にリーズナブルで、まだまだ食べてみたいメニューもありましたので、また行ってみたいと思います(*・∀-)☆

楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散。ほんとに名古屋に来てから出会う人に恵まれてると思ったこの日の夜でした。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆アウトバックステーキハウス名古屋栄店
☆住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビルB1F
☆TEL:052-968-7800
☆アクセス:名古屋地下鉄東山線・栄駅より徒歩3分
☆営業時間:<月~木>17:00-23:30 (LO22:30)・<金・祝前>17:00-24:00 (LO23:00)
<土>11:30-24:00 (LO23:00) <日・祝>11:30-23:30 (LO22:30)
※一部喫煙
☆定休日:年中無休



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/16 14:17】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
アメリカンスタイルですね★
ポテト美味しそうです♪
みんなでワイワイと出来そうな雰囲気もいいですね!
価格も魅力的です♪
寒い日が続いていますしお大事にしてくださいね。


tsuna
こんばんは★
完全復活されたという事で、良かったです♪

ネオンもメニューもアメリカンな感じがしますね~♪
ブルーミン・オニオン初めてみたのですが、
迫力あるし、美味しそうだし
興味津津です(゜p゜*)
どれもおいしそう♪(´`*)

こんばんは
SKY
さすがアメリカンスタイル!量が違う!
がっつりなので、空腹時にこの記事を見たら危険ですね(゜▽゜;)


ウイング
こんばんは!

体調回復なによりです!

私まだアウトバック行ったことないんですよね~。
このオニオンが気になってます。
ビールと共に。。。
く~!

値段相応にボリュームあるからいいですよね!
私も春までに行ってみようと思います!

うむ。。。
絶対にステーキですよ(笑)

☆★アメリカンと言えばもちお★☆
もっちもちお
2013年は愛し愛される年になるかもしれません(意味深)こんばんは☆もっちもちおです。

病み上がりにカラオケとか・・・アメリカンスタイルv-497

って、そこじゃなくってステーキ屋ね

こんなとこ知らんかったv-399
教えてくれたらいーのにーv-406

こういうとこでお酒飲むのもいいよね
アメリカンな俺としてはv-497

>名古屋に来てから出会う人に恵まれてる
いやぁ・・・(テレ)

楽しい時間って過ぎるの早いよねー
あー、肩こりも早く過ぎ去って欲しいのポチ☆

アウトバックス~♪
Kei
こんばんは♪
一瞬、オートバックスかと・・(^ー^;)
お料理おいしそうです!
ステーキ、しばらく食べてないなぁ~。

凸ぽち!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんです!アメリカンスタイルなんです。
ポテトも美味しかったですよー。
デートでももちろんいいんでしょうけど、大人数でわいわいでも楽しいですね♪
あまりの安さに「こんだけでいいんですか?」と聞いちゃいました^^;

今年入って5日は風邪で寝込んでました。
うささんもご用心下さいね!

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆
はい!やっと治りました^^ありがとうございます。

そうなんですよ。メニューも外観もアメリカンですね。
「ブルーミン・オニオン」は5人で行ったのですが、ちょっと残しましたorzそれくらい多かったですよ。
どれも美味しかったです♪

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!このブログ夜中に見ないほうがいいんですよ(おい)
アメリカンスタイルだから、かなり量がありますね。1人前でこの量ですからね^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!ようやく完全復活です^^
ありがとうございます。

確か関東方面には結構ありましたね@アウトバック
このオニオンは一人で食べるととんでもないことになりますので、複数で食べることをお勧めします。

やっぱりステーキですか?(笑)よかったぁ・・^^


コメントを閉じる▲
本日梅雨明けした愛知よりこんばんは☆
暑いですねゞ(´Д`q汗)+・.

そんな暑い中今日は一人でおでかけ



松坂屋名古屋店で行われている「相棒展 Premium2」を見てきました。
とはいっても明日までだったりしますが^^;(明日は16:30までのようです。)

入り口にて音声ガイドを借り、伊丹刑事(川原和久さん)のナビで、推理していきます。
ここは撮影不可なのですが、小道具や衣装が凄く精巧に作られていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
書類も一字一句細かく書いてあります。
推理はもちろん全部正解しましたw



一緒に写真が撮れるパネルコーナーがあったり(個人的には及川光博さん演じる神戸尊警部補と山中崇史さん演じる芹沢慶二刑事が大好きです)、



シーズン10で奇跡の復活をした「花の里」の精巧なセットを見ることが出来ます。
「花の里」から写真OKです。

あいにくグッズは「角田課長のひまカップ」と「リーフパイ」とあと一個売り切れたようですが・・。



名刺メモ630円だけ買って帰りました。
裏は格キャストの台詞に沿った伝言メモになってました( ̄ー ̄;)

相棒展は明日までとなり、次回は8月に京都・大阪で開催されるようです。
10月より新相棒「成宮寛貴」さんを迎え、新たなシーズンになり楽しみです!(10月からは堺さんも主演でドラマやります)さ、明日バイト行ってくるか・・。


暑くてだらけてるミストにお叱りの(笑)ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆展示期間:2012/7/4(水)~2012/7/18(水)
☆時間:10:00~19:30(18日は16:30まで)
☆開催場所:松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール
☆入場料~当日券 : 一般・大高生 ¥900
※中学生以下無料
☆HP~http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/17 17:16】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは☆
相棒展してるんですね!
一緒に撮れるパネルってファンには嬉しいですよね♪
セットも見れたり、楽しそうです^^

10月から堺さんもでるのですか!
気になりますね♪


うさ
こんにちは。
日本列島猛暑のようですね・・・
ニュースになっていました。
熱中症に気をつけてくださいね。
テレビは普段あまり見なくて疎いのですが、色々と面白そうな番組は沢山ですよね^^


nao.nao
相棒、何回見ても面白いですよね♪
豪雨が落ち着き、いきなりの猛暑で体がおかしくなりそうです^^;
九州だけ梅雨明けしてないなんて…(笑)


tac-phen
はじめまして。

tac-phenと申します。

ブログ村からやってきました。

再放送から見ましたがすぐに相棒のファンになりました。

私も是非見に行きたかったです。

私はぶらりと旅に出るのが好きで時間があれば全国各地にいっております。

最近は自転車にハマり折りたたみ小径車をお供にすることもあります。

普段の休日も自転車であちこちにいっては風景やグルメを楽しんでいます。

なお日々の行動や思いをブログに綴ってますのでよかったらご覧ください。

http://tacphen.exblog.jp/

いろいろな方と交流を深め、お互いに刺激を与えあい、情報交換できればと思っています。

ブログランキング参加されているんですね。

私も参加しております。

ポチリしておきますね。

これからもよろしくお願いいたします。



☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

相棒展楽しかったですよ!
特に小物が凄く精巧で、見ていて楽しかったです。ファンにはたまらない展示だったと思います。

はい!10月から堺さん主演のドラマ&映画もあります。早く公開にならないかな・・。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

現在は大阪にいますが、湿度が半端じゃなくひどいですね・・。
注意しなくちゃいけないですね・・。

私も見たいときだけ見るようにしてます^^;

☆nao.naoさん☆
ミスト
相棒は何回みても面白いですよね!

nao.naoさんも大変ですよね。
大丈夫ですか?私も暑さに毎日やられてますよ・・。
九州だけ梅雨明けしてないっておかしな話ですよね^^;

☆tac-phenさん☆
ミスト
初めまして☆コメントありがとうございました♪

相棒面白いですよね。

ブログ拝見させて頂きました。凄く楽しそうですね!

こちらも応援させて頂きました。これからもよろしくお願い致します^^


クリリン
ミストちゃん・こんにちは・いいなぁ~相棒展・楽しそう…
あたしも相棒、大好き・
新相棒、成宮くんも楽しみだね(*^_^*)

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆

よかったですよ~。相棒展。
クリリンさんも相棒お好きですか!

新相棒の成宮くん、どんな感じになるんでしょうか・・?気になりますね(笑)

コメントを閉じる▲
皆様ご無沙汰してます。
GWはある事に悩まされて、アトピーも薬を頂いてちょっと落ち着いてきました。
今日は自動車学校に入校してきました☆いや~免許取れるのかな・・?

*☆*――*☆*――*☆*

大変遅くなりましたが、先月下旬この方とI姉さまとでごはんを食べに行きました。

お店は名古屋市中区栄にある「東新漁港」さんです。
二人はすでに来たことがあるお店でぜひ私をここに連れてきたかったとのこと。
ちょうど魚に飢えてたので、楽しみだったんです

CIMG2371.jpg
お通し。このお店はちょっと商品提供が遅いんですよね

CIMG2372.jpg
このお店の看板メニュー。刺身10点盛りこのボリュームで1,980円刺身も厚みがあり、すっごい美味しかったです♪でもちょっと遅かったかな・・?これだけでも満足ですね。

CIMG2373.jpgCIMG2374.jpg
お話にも花が咲いて、この日は大分ご迷惑をおかけ致しました。@2人様w

あ、最後のお酒ソーダ割りがロックでした

CIMG2375.jpg
お茶漬けは結構ぼりゅーみーでした。

楽しい時間をありがとうございました!もっちー、頼むから私をいぢるのは辞めてほしい。というかほどほどにねw


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

☆とびっきり旨い酒と魚 東新漁港 (とうしんぎょこう)
☆TEL:052-242-2680
☆住所:愛知県名古屋市中区栄4-6-18
☆交通手段:栄駅12番出口徒歩4分。41号線沿い・東新町交差点すぐ。栄町駅から540m
☆営業時間:17:00~翌1:00
☆定休日:無休
☆カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆席数:100席 ※貸切~可
☆駐車場:無
☆禁煙・喫煙:全面喫煙可



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/05/07 20:47】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

お腹が減っているので訪問して失敗しました^^;
お刺身、この量で1980円は破格ですね!
ビールか辛口の冷酒をグイッといきたいです!

自動車学校、面白いですよ!
私は24歳で入学し高校生の友達ができました(笑)

さ、CoCo壱行ってきます。。。

魚を食べて~~
瑞穂
スイスイと公道を走れるようになるといいねー。
私は高校3年の春休みに取りにいったんで、いや~同級生の多かったこと。
バイトしながら大変だったけど充実してたな。
教習所もだいぶ空く時期では?頑張ってね。

海の日まで祝日がないって結構イヤなもんです。
年休どこかで入れます…。


うさ
こんにちは♪
自動車学校いよいよですね。
順調に取れること願っています^^
補習ついたら高いですものね><(5時間つけた人です;)

お刺身美味しそうです^^
新鮮なお魚食べたいです♪
楽しいひと時を過ごされたようですね。

GWあけたらまたお仕事等忙しくなると思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいね^^

・・・笑
もっちもちお
やっとこの話が(笑)
もう書かへんのや思うたで~( ̄▽ ̄)

そうそう、絶対1度連れて行きたかってん☆
料理提供遅いよね・・確かにv-40

でも刺身盛りは満足いただけて良かったよ~v-10

ソーダー割りがロックとか。。お茶目なミスも御愛嬌ってことでw

いじるの辞めて欲しいとか。。。w
いじってくれって前フリやなぁ~v-362
わかった、次回も任せとけwww


☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

そうそう、ときどき私のブログは食事ブログになりますので、見る時間は要注意ですよ^^;

そうそう、刺身のボリュームが凄いんです!
とても1980円のレベルじゃなかったです!

あ、車校いかなきゃ(汗)

☆瑞穂さん☆
ミスト
コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

結果2ヶ月もさぼってしまいました^^;
来週から一息つきそうなので行ってきますよ←ほんとか?w

この連休でゆっくり休んで英気を養いたいですね~。って旦那がいない生活ばかりですが(苦笑)


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

2ヶ月もさぼってしまいました・・。
なんとか12月までに取れればいいなぁ(苦笑)11月も忙しいので・・。
明日練習します^^;

この日も楽しかったですよ~。(おそらくw)

12月は今年の2月並みの売上になりそうなので、心してかかりたいと思います!

☆今は大阪のもちおくん☆
ミスト
おまたせ~。やっとコメント返事する気になったよwさて今日はどこまで返せるかな・・?

もう半年前の話なのねw

でもボリューム&味はよかったけど、提供時間がね・・(そんなに混んでなかったよね?)

もう次忘年会いじられたら、もう付き合わないからねw

コメントを閉じる▲
+.(ノ*・ω・)ノ*.いらっしゃいませ~☆゚・:*☆
昨日はたくさんのコメント&直メールありがとうございました!凄く嬉しかったです♪
しかも、辞めた会社の経理さんからもお電話を頂き、「またご飯いこうね~。」っておっしゃってくださいました。改めて、人の縁に感激しているミストです。(というわけでI姉さま、日程詰めてくださいw)

しかも昨日初めて映画の試写会が当たりました!来週月曜日に久しぶりに旦那さんと名古屋でデートしてきます☆
何の映画は公開まで取っておきますか。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

さて、昨日はランチも贅沢し、ディナーも外で食べちゃいましたw(普段お弁当だしね。)
まずはランチ編。(もちろん後日ディナー編をアップします。)

昨日は、先日BOSSと新年会したお店へ。
愛知県名古屋市中区栄ラシックにあります「天麩羅 ひさご」さんへ。
1264066526-Image261.jpg

12:40頃来店。先日行ったときは並んでましたが、一人だったせいかすんなり入店しましたw
目の前で揚げてくれます。(揚げてる人がとっても感じがよかったです☆)
オーダーは「ひさご定食」1,365円。

1264066525-Image258.jpg

まずはこのお膳がきます。サラダはごまだれがかかったサラダ。こんにゃくがアクセントです☆
目の前のものは天つゆです。あとお新香と大根おろし、レモンが添えてあります。

1264066524-Image260.jpg1264066523-Image259.jpg

写真右~天ばら(ご飯の中に天ぷらの小エビが入って混ざってます。)小エビが結構入ってて嬉しいです☆
写真左~なす、かぼちゃ、かき揚げ、海老2尾。(わさびがついてて、「天ばらの中に入れてお召し上がりください」って言われましたが、無理っ!w)
ちょっと衣が厚いですが、揚げたてでほくほくです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これに赤だしがつきます。

かなりのボリュームがあって、お値打ちでした!
たま~の贅沢ならいいかもしれませんね♪

今日が終わったら週末だぁ!早出して頑張ります☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!

29歳になっても、わさびが苦手なおこちゃまミストに、応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■天麩羅 ひさご
■TEL:052-259-6755
■住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
■営業時間:11:00~23:00
■定休日:不定休(ラシックに準ずる)
■カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
■席数:40席
■ホームページ:http://www.hisago-nagoya.jp



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/01/22 06:00】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |

おはようございます。
t.k
そうですね~。

やはり人の縁、大事にしたいものです。



おぉ!

天麩羅だぁ!

たまには良いですよね。

私はもっぱら『天や』ですけれど(笑)。




No title
うさ
昨日はとってもステキな一日になったみていでよかったです^^
ステキな1年過ごしてくださいね^^

天麩羅大好きです♪おいしそう^^
私も昨日はちょっとリッチに天麩羅お昼に食べました♪
天ばらもとってもおいしそう・・・
今日も食べたいくらい天麩羅は好きなのです^^
でも毎日だと太りそうなのが><
目の前で揚げてくれるのはうれしいですよね^^



ウイング
こんにちは!

目の前であげてくれるとは!
ViPみたい。

大袈裟
たまに社員食堂で天ぷら食べますが、やはり専門店は違いますね(^^;

サックリ感が伝わってきます!


贅沢~
ローラン
お誕生日は楽しくお過ごしになられたようで何よりです^^
いいなああ。
私はそんなふうにBDディナーなどにも連れて行ってもらった事がないような気がしますよ~^^;
いつもまったりしております、うちのカップル。

そういえば、名古屋の「お値打ち」という言葉ってあまり他の地方では使わないですよね?
時々聞くくらいですが、名古屋では何でも「お買い得」ではなく「お値打ち」って言うと聞きました。
本当ですか???

No title
ま~ちゃん
目の前で揚げてくれて、アツアツを食べれるのがいいじゃないですか。

チョッとした贅沢ですネ。

映画の試写会が当たるなんてすごいじゃないですか!
いいコトいっぱいありそうですね!

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

人のご縁は大事にしたいですね!とっても恵まれてると思います^^

天やしばらくいってないなぁ・・
この辺にないしw

☆うささん☆
ミスト
とってもいい一日でした!

うささんも天ぷら召し上がったんですね☆
天ばら初めて食べたんですが、むっちゃ美味しかったです^^
私も天ぷら大好きですよ♪
カロリー高そうですよね・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

VIPではないですよw

とってもさっくりしてて、美味しかったです!

ウィングさんの会社には、社員食堂があるのですね・・。うらやましい・・。

☆ローランさん☆
ミスト
贅沢しちゃいました^^;
うちの夫婦は美味しいものが大好きなので、よく食べに行ってますw
ローランさんのおうちはローランさんの作る食事が美味しすぎるから行かないだけじゃないですか?

確かに「お値打ち」って北海道ではあんまり使わなかったかもですね・・。
意識してませんでしたが、周りの友人に聞いて見ます!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
そうなんです~。オープンキッチン?(揚げるとこだけですが)になってて、目の前で見えます!
ちょっと贅沢ですね☆

そうなんです!初めて試写会当たりました^^
楽しみです。いいことありますかね?

コメントを閉じる▲
