ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は舞台を見に行きます。おはようございます☆ミストです( ´ ▽ ` )ノ

帯広旅は先週ですので、リアルタイムではありません。紛らわしい書き方ですみません。

そんな訳で、1人旅最終日です。
なんとこの日の帯広の最高気温は36度。これでは愛知にいるのとなんら変わりない!(゚o゚;;そしてこの日はガーデンに行こうと思ってたので、あっさり諦めすぐに札幌に戻る事にしました。

帰りも道東道を走り、札幌に。札幌で少し寄り道をした後、本日の目的地へ。
20150813083339d41.jpg
ここはどこでしょう?大人気店です。

そしてまた色々経由し、無事にレンタカーを返却しました。何キロ走ったか確認しておけば良かった_| ̄|○

レンタカー返却後、待ち合わせの為にすすきのへ。NACS友達のMちゃんと一緒に飲んできました。
いやー飲み過ぎましたね!こんなお酒のアテがあるなんて。
20150813083340c9b.jpg
これ私の地元で作ってる卵でして、燻製されてます。美味しかったなー。

こうして私の1人旅第1弾が終了しました←
第2弾は来週行ってきます(笑)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2015/08/13 08:41】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんにちは
takaki11
当別のかばと製麺所、本格的な讃岐うどんで、美味しいですよね。
この時期だと、テラス席でいただくのもいいですね。


No title
ウイング
こばんは!

そんなに暑いんですか。。。
来月には気温下がってるといいのですが。。。

え??
これがあてなのですか??
超新鮮ですね!

引き続き、安全な旅をお楽しみくださいませ^^


本当、名古屋と変わらない‼
ふぇふぇふぇ
ブログを見て、無事帰札できた様子が伝ってきました‼
ホッと一安心☆tripmeterを確認し忘れはきついですけど(笑)
復路の《道東道》、煽り運転の輩はいらっしゃらなかったでしょうか?

お出かけの疲れもあると思うので、ゆっくり身体を休めて、また楽っしーレポートをお待ちしています☆☆

追伸 《フィット3ハイブリッド》のシフトレバーの扱い、苦労しませんでしたか?

No title
トトロ
帯広旅行お疲れ様でしたー
かばと製麺知らなかったです 今度当別に行ったとき食べてみまーす\(^o^)/
まだまだご旅行続きますねぇー楽しんでください

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、おはようございます☆

さすがご存知でしたか!本当に本格的でとても美味しかったです♪この日はテラスが割りと人が多かったので、店の中で食べましたが店員さんの仲のよさに笑ってしまいました^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、おはようございます☆

来月ですねー。一度暑くなるときもありますが、この時より絶対涼しいと思います^^;

これいいあてでしたよ♪また食べたいですね!

ほんと楽しかったなぁ・・。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、おはようございます☆

ねー忘れてしまいました^^;無事に帯広と旭川&富良野・美瑛を楽しんできました!帰りはちょっと煽りいましたけど、追い越しで抜かさせました(笑)

昨日は22時には落ちていたんですが、LINEの返事がしてある軌跡が←

新型のシフトレバーは確かに苦労しました^^;

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、おはようございます!

私はおにぎりあたためますかで紹介されてたのを録画で見て行ってきました。美味しかったですよ^^後日またレポートしますねー。

昨日事故なく、怪我なく愛知に戻ってきましたー。ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
夜更かし中です。こんばんは☆ミストです。

帯広一人旅2日目です。
2日目はまずこんなところに行きました。
20150812001420e24.jpg
写真見せる度に「一人ではなかなか行かない場所だよね。」って言われました(^^;;

んで2日目メインイベントですが、これ!
201508120017357a5.jpg
ここも相当渋いと言われました_| ̄|○かなり暑かったけど、素晴らしい景色でした!

帯広市内に戻り、夕食場所は2軒振られて初日と同じ店へ。
2015081200202433f.jpg
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノこうして帯広の夜は更けていくのでした。
最終日に続く。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2015/08/12 00:23】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
トトロ
帯広満喫しているところなんですね
私も来月2日間だけ行こうと思ってます
一人でレンタカーを乗り回すなんてすごい
まだまだ北海道の旅続きますね

No title
takaki11
こんにちは
帯広まで足を伸ばされているんですね。
自分は、入れ替わりに名古屋に滞在して、今から空港に向かって札幌に戻ります。
楽しんでくださいね。



nao.nao
ミストさん、こんばんは〜(^^)
うわ〜一人旅中なんですね。
私は無理だわ〜^^;
けど、一人だと他に気を使わなくていいし
行きたいとこに行けるしね(^^)
やっぱ、北海道の景色は気持ちいいですね。
満喫して来て下さいね(^^)

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

帯広満喫してきましたよー。この日は4日だったかな?
やっぱり一人旅って珍しいかなー?気楽でいいものですけどね^^;

来週2回目行ってきます!

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんばんは☆

はい、一人で帯広まで行ってきましたー!楽しかったですよ^^
名古屋暑くなかったですか?旦那がばててました・・。レポ楽しみにしてます♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

はーい!一人旅してきましたよー。すっごい楽ですよー。何も気にしなくていいですしね。
ここ凄くよかったです♪今月末から頑張って記事書きますね!

コメントを閉じる▲
割と満喫しております、北海道。こんばんは☆ミストです。

北海道に帰省して明日で早2週間(驚愕)ものすごく早いです。
予定も割と詰まっております(^^;;

さて先週は帯広に一人旅してきました。
20150811163333f8a.jpg
相方は新型ハイブリッドのFITさんです。昨年運転したタイプだったので、やっぱり乗りやすかったです。
この相方と帯広まで。オリックスレンタカーさんで借りましたー。

やっぱり道東道はトンネルが多く、1人での運転はきつかったので、次回からはバスで行こうと思います(笑)

20150811163335727.jpg
帯広に着いたらまずは豚丼!ばんえい競馬に向かう最中に見つけたんですが、戸次さんが春先に企画で来ていたみたいです。ここで豚丼を。

そして初日のメイン!
20150811163336a20.jpg
ばんえい競馬場!ハナタレナックスでも6月に放送されてましたが、凄く楽しかったです!
詳しいレポは名古屋に帰ってから書きます( ´ ▽ ` )ノ

ばんえい競馬で少しはしゃぎ過ぎたので、小腹が空きました。←昼食べたろって言う突っ込みはスルーしますよ(笑)
2015081116333803e.jpg
こんなとこでね。店長さん、いい人そうでしたー。

そして夜はこんなとこで食事。
20150811163339889.jpg
ここもいいお店でしたー!ほんとにいい人に巡り会えた帯広初日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
続く。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2015/08/11 16:47】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

お仲間(笑)発見!!
ふぇふぇふぇ
ミストさん、こんばんワグ~~~♪♪ミストさんも《新型フィット3ハイブリッド》でお出かけでしたか!!道東道はきついですよね~~トンネル、トンネル、のお祭りで(笑)
許せるならバス+レンタカーの組み合わせで行くのがいいかもしれません・・・・

無事トラブル無く、帰札できましたでしょうか?《完全版》をお待ちしています☆


ウイング
おはよございます!

FITさん、いいですよね(^^)
ミストさんみたいな女性にピッタリな車です。
トンネルは疲れますよねー。
上のライトが規則正しく並んでるのが、眠気を誘うんですよね。

あら?
ごはん、たしかさっき。。。
(スルーしてください(笑))

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト@西区某所
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

あ、これ3ハイブリットでしたか^^;運転しやすかったですよー!
ほんと道東道きつかったですねー。次からはバス+レンタカーにしたいと思います。

一応車のトラブルなく、帰ってこれました。ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ありがとうございます!ほんとにトンネル多かったですね^^;

ご飯は結果お昼1130→おやつw15時半→夕食19時くらいでした(笑)

コメントを閉じる▲

ご無沙汰しております。すでに北海道滞在1週間を過ぎました。
ちょっと遊び過ぎまして、実家にてぐったりなうです←

舞台→舞台という毎日でして、その後すぐに一人旅。やっと戻りましたー。



食べ物はこんな感じ。どれも美味しかったですよん( ´ ▽ ` )ノ
週末は引きこもります…。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2015/08/06 16:19】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
こにちは!

ご実家滞在、いかがですか??
お料理、4つもまとめて、、、
毒です(笑)
東京、名古屋の気温を忘れてリラックスしてください(^^
私も来月、涼みにいきます!
暑かったりして(^^;


こんにちは
トトロ
北海道満喫されてますかー
ぐったりですかー(^^)
暑い北海道でしたよね
ゆっくりおくつろぎくださいねー

更新お待ちしてましたーー
ふぇふぇふぇ
更新、お待ちしてました~~~♪♪北海道を満喫している感が伝わってきましたよ~~~♪

帯広にもいかれましたでしょうか?《レポート》をお待ちしていまーーす♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

実家最高です!(笑)
まだまだありますよー。隠し持ってます←

一度9月は気温があがる日がありますが、東京よりははるかに涼しいと思います♪

☆トトロさん☆
ミスト@西区某所
トトロさん、こんにちは☆

北海道、割と満喫していると思います^^;
先週は暑かったけど、やっと涼しくなりましたねー!
割とくつろぐ暇をなくしてしまったので、どうしましょう(苦笑)


☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト@西区某所
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

ありがとうございます!7月末~8月頭は凄く忙しかったです^^;
帯広は個別に行った場所をレポしたいのですが、とにかく時間がありません←
愛知に戻ったら書きますねー。

コメントを閉じる▲
いよいよ来週から帰省です!急速充電器が見つからないので買いに行ってきますorzこんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

フォロワーさんから素敵な情報を頂きました!
エアドゥ
AIR DO(以下エアドゥ)がセントレア⇔札幌・函館線就航!
なぜこんなに感動しているのかというと、NACSのメンバー音尾琢真さんが機内放送をやっているのがエアドゥさんなんです。
メンバーからはずっとネタにされていた機内放送ですが、セントレアには就航していなかった為、今回の就航は嬉しかったです

尚、札幌線は3往復・6便ということで、時間によっては利用頻度が高まりそうです
後はANAのマイルが使えれば完璧←

10月25日からだそうなので、かろうじてファンミには間に合うな(にやり)
今年嬉しいニュースベスト5に入るくらい嬉しかったです♪

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2015/07/21 19:18】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
ウイング
こばんは!

そうなんですよね!
ADOといえば音尾さんの機内放送!
大泉さんもその機内放送が聞きたいがためにADOに乗るくらいですから楽しみですよね(笑)

でも、ミストさん大丈夫ですか??
全席YでPCの設定なんてないですよ??
私の中ではミストさん=PCでスパークリングワインなのです^^

マイルはNHとコードシェアつくでしょうから使えるようになるのかなあと。。。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ウイングさん、どこからそのお話を?(笑)割とマニアックですよ、洋ちゃんが琢ちゃんの機内放送を聞くためにADOに乗りたいエピは←

あと、ウイングさん、いつのお話を?(苦笑)
普段は小市民の私ですよ?
プレミアムクラスでスパークリングワインって、2012年の話ではないですか!(←調べた)

いい時間にADOさんが飛んでくれたら文句ありません(にやり)

No title
トトロ
こんにちはー
リンクさせてもらいましたよー
余市の燻製のお店 ブログに書いてました
2012-09-11 の日にちで書いてます
良かったら参考に見てみてください

うそだべ~~~~??
ふぇふぇふぇ
ミストさん、あなたのお耳にプラグイン♪♪うそーーなnewsです。
今回の記事。何故今更‼?という感じがします・・・・・
でも『プレミアムクラス』の設定便が減るのは残念な限りです・・・・・

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

先ほどリンク追加させて頂きました!ありがとうございます!よろしくお願い致します。
後ほどブログゆっくり見ますね♪参考にします。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇfさん、こんばんは☆

ほんとなぜ今なんでしょうね?エアアジアの国内拠点がセントレアになるそうなので、もしかしたらその充実を図るかもしれませんね。
確かにただでさえプレミアムクラスが少ない便なのに、さらに減ったら結構嫌ですねぇ・・。

コメントを閉じる▲
